泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

約半年以上の放置を経て

ご無沙汰しております。
泉佑子です。
生きてますよ、何とか。
時間ができたらできるだけこまめに更新しようと思います。

この放置していた半年以上の間に、二十歳という大人の仲間入りを果たし。
二十歳なのにお酒が全然だめという遺伝体質のせいでお酒飲みたいけど周りに迷惑かけるからみんなで宴会やってもお茶専門、ハンドルキーパー。
現在つとめている書店のチェーンの店長試験(社員全員受験)に合格し(合格ラインは社長の好き嫌いです。)。
成人式を終え(全国で有名になったあの成人式です。同級生に逮捕者w)、昨日まで店長になるための研修という名の7連勤(本当は10連勤の予定でしたが、部長が休めと言ったため7でとどまりました。)をこなし、今日に至ります。

簡単に書くとこんなもんですが、その間にPCが1台増えたり(win7ですよ!)。
アルバイトさんが無断欠勤でクビ通告したり(自業自得ですよねー)。
ムック抜きという名の大量抜き取りの所為で腰痛を発症させたり。
週1でお腹壊したり。
口唇ヘルペスを頻繁に出して医者から数年ぶりにビタミン剤を大量に処方されたり。
一回貧血で仕事中に立ちくらみで動けなくなったり。
いろいろありました。
今はだいぶ元気です。
元気じゃなくても休んでる暇なんて本当はないんです。

仕事だけでいっぱいいっぱいで、あまり友達と遊ぶ暇がなく。(仕事先に高校の友人がバイトさんでいます。すごく癒されます。)

そのせいか、メンタル面が著しく弱くなったり、
なんでも無いことですぐ泣いたり(仕事場では泣いてる暇なんて有りません。)
今更・・・という心とか気持ちがぐちゃぐちゃに乱れてたり。

いや、うん。

いいや。
いいよね?
もう。



反省はしている。
後悔はしていない。






今、あの人に好きだって伝えたら、
どんな顔されるかな。

きっと、今度こそ嫌われるよね。
ごめんね、こんな我が儘な私が、
あなたのことを好きになっちゃって。


これはきっといつも通り一過性の物なんだ。
いま、気持ちを話したら、
また、あの人を傷つけてしまう。

ねぇ、どうすればいい?

[PR]
by bloomor05 | 2010-02-01 18:18 | diary