泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

切った髪

何年かぶりにばっさりと髪を切りました。
肘まで有った髪を今は肩に触れる位の長さとなりました。

まぁ、お約束ですが、職場の人に「失恋した?」と聞かれ。
えぇ、まぁ。と。
ネタですけど。と。
まぁ、正直似たような気持ちにはなります。
まぁ、30センチ近く切ったので「勿体ない!!!」とも言われましたが。

今日は朝8時から午後5時まで本社で会議で。
意見を出してもああ言われ。
提案を出しても数字がどうの。
最終的に係長がブチ切れて「やってみないとわからんこともあるだろうがぁ!」と。
係長、無理に見方成らなくてもいいよ。と心の中で泣いてみたりと。
でも、1部門を4人で1週間朝と夜交代で回すのはいくら何でもきついと思うんだ。
部門移動くらい許してたもれ。社長さん。

なんか、もう、精神的にきました。
そして、最近気づいた悪い癖。
疲れたら適当にかついろんな人にメールで愚痴る。
なんか、みんなごめん。
みんなも疲れてるのに、一人疲れてるみたいな書き方してごめん。
みんな大好き。





好きな人ごめんなさい
くだらないことでいちいちメールして。

でも、くだらない答えが返ってくると
すごくうれしい、

まじめに答えてくれると
なおうれしい。

何より、
貴方から言葉が返ってくることがうれしい

もう、戻れない。

また、貴方に触れると

二度ともう、この立ち位置にも戻れない。

気づいたんだ。
もうすべて手遅れだと言うことを。
[PR]
by bloomor05 | 2010-03-02 21:26 | diary