人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

近々移転します。
多分、FC2ブログになるかと。
決まったらまた追って連絡します。



先日は、移転の案内のみでしたが、いくつか理由がありますので、少し。

今年で仕事も3年目に入り、仕事も慣れ、環境にも少しずつ慣れ。
時間の使い方もだいぶ読めるように成ってきました。
それが、一つ。
二つめは、創作活動を再開しようと思います。
しかし、学生の頃のように、小説をプロットから仕立てるほど時間はありません。
が、しかし、趣味で以前からやっている写真は今も続いています。
写真熱が冷めることは今しばらくなさそうです。
そういったことも含め日常と、写真の発表の場として新しいブログを立ち上げようと思います。
三つ目は、このエキサイトブログですが、JAVAやHTMLタグに制限があり、自分のやりたいように構成を変えたり足したりひいたりすると正常に作動しなかったり、はじかれたりするため、私的に好きなようにできなくて、イライラの元でした。
自分の写真を今後つかっていくにあたり、そういったテンプレートも自作していきたいため、比較的自由度の高いFC2さんを選ぶと思います。
また、ツイッターの導入も考えています。

正直そんなところです。

移転のめどは6月始めといったところでしょうか。
記事の移転はできないみたいなので、ここは旧ブログとしてリンクで残す予定です。
by bloomor05 | 2011-04-20 18:25 | news