人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Bye先生。

中学3年の時に居た学年の男の先生がごっそり居なくなるみたいです。(実話)
元担任の新婚若造も居なくなるみたいです。
いや、別に良いんですけどね。

中学校に遊びに行ったとき話せる先生がまた減った..。
しょうがないのですがね。。

***

八重山商工勝ちましたねー。
5回表の時はヒヤッとしましたが。
ラッキーウチナンチュ。

沖縄からの応援っていいですよねー。
ハイサイおじさんとか島唄とか。
指笛とか。点数入ったらカチャーシ。
いいなぁ。。

ウチの学校は点数入ったらドンパン節ですよ。
ドーンドンパーンパンドンパンパン。。。

応援の民謡が可愛らしくてダイスキです、沖縄。
ハイサイおじさ~ん。笑


***

もうすぐ新学期なのでなんとか無事進級できた泉は部屋の大掃除をしました。
捨てるモノ結構有るのよ、これが。

1年間溜めた(コラ)プリント類、来年度使わない教科書。

何よりも泉の部屋は雑貨類がやたら多いので、使わないモノとか使えないモノ、要らないモノ捨てました。
本棚がすっきりしました。

気になったのでCDの数を数えたら軽く90枚ちょっと。
思ったより有るんだなぁ...と。
その半数がアルバムとかで吃驚もしましたが。苦笑
金遣い荒いな、俺。
机の上に何もないのが気持ち悪い...。ぇ
すっきりしすぎてます。はい。
何だコレ。
机が広いよ。(落ち着かない。)

新学期が始まったらまた汚くなるのが目に見えてます。怖

レンジの本もうちょっとだー。

(相変わらず脈略無し)
by bloomor05 | 2006-03-24 17:32 | diary