人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

いろいろ急がしかったです。

先ず、甲子園。

最初駄目だと思いましたね。
でも勝っちゃいましたね。笑

すげーな。はは。

その後私用で病院。
思ったより早く事が済んでしまい、良いような悪いような複雑な気分で帰宅。

それでもって、成績表着。
薫ちゃんに報告(何故:一日中メールしてました。笑)

模試の結果が挟まれてて母さんにばれないうちに抜き取り封印。

ちなみに英語だけ校内29位とか有り得ない事になってました。。。汗数学は100位ぴったりだったけどね☆
偏差値62って...。何かの間違いであって欲しい。(数学は48だったけどねw

点数低い方が泉らしくて逆に落ち着きます...。
なんだよ、模試。この好成績。逆に腹立つ。(ナニソレ。)

まぁ、進級できたので良かった...です。
by bloomor05 | 2006-03-28 18:50 | diary