泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私、廣山直人さんと結婚することになりました。

朝一から弘樹に嘘吐かれました。。
やるな、あのホクロ。。

そうだよ、今日エープリルフールだよ。(タイトルもそれに乗っ取って。笑)

おばぁの誕生日だよ。(コレは本当です。)

あ、おばぁが携帯持つよ。(事実)


えーっと...。
えーっと...。


今日、また秋田試合有るよ。(甲子園。そして事実。)


なんだ、なんだ。。。。

嘘、嘘思いつかん。。

あ、髪切ったよ。嘘だよ。むしろ切りたい。

えーっと.....。
えーっと.........。orz

CDデビューしました。嘘です。

...。



えーっと..。

直人がダイスキです。あ、これ事実だわ。

....。


無い。。。。



昨日和菜とぷ。で遊んでた。



ぷ。



あ、これ事実だ。ボーリングしてるよ。。。OTL



えっと...実はウチナンチュです。嘘です。歴としたナイチャーです。


....。



あ、レンジ新曲が「Walk on」らしいですね。
発売日は...未定。(全て事実。)

つーか発売するのかな。。

赤坂と見に行く予定なので結局聴くのですが。(事実)

というか「チェケラッチョ!!」のノベライス本読みましたよw(事実)
下ネタ多っ。。笑(事実)

いいんです、彼ら健全です。青いです。

ミナ姉格好いいです。



...結局エープリルフールなのにあからさまな嘘しかつけなかった...。(別に良いのだけど。)

あ、秋田でラジコンの曜日が変わったよ。金曜なった。(事実。)
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-01 11:30 | diary