人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激痛。

痛いです。
月華その他部活の子に「呪いみたい」と言われた青あざ(?)が疼き始めました。
痛い。
太ももに有るのですが...。
しゃがめないのですが...!!
痛いっ!
家に帰って湿布をしたのですが、湿布から透けてアザが見える...。
逆にグロイ。

明日は整容検査ー。
前髪...ギリかなぁ。
何とかごまかせば大丈夫かしら。
うん。。。
何とかしよう。
つーかしばらくスカート短くできねぇや。
アザが見える。
書くことねぇよー。
さっきCD借りに行ったのにレンタルして無くて落ち込みました。。
CD買ってしまいました。要らない出費、と落ち込んで帰ったのですが、案外良い曲ばかりでほくほくでした。
久しぶり、当たり。
最近の当たりと言えばアジカンぐらいかな。
ちょっと一時期歌詞にツボってしまい、アジカンワールドから抜け出せずに降りました。(部費は山田まで。)
レンジに時々助けて貰いましたが一時的なものでまたアジカン。。
今度は抜け出せそうw
by bloomor05 | 2006-05-30 20:18 | diary