人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩ご飯は納豆巻き。

レンジの3周年イベント(企画:マネージャー氏、シラトリ氏、中B氏、エンジニア氏)は結構盛り上がったようで。
RYOのあの画は一瞬目を疑いました。
つーか直人のNの字もなかった。苦笑


まぁ、先ほどから若干弱気(?)になりかけている和菜に説教です。
何故だか分からんが件名が全て同じ絵文字という。。
まぁ、何時になるか分からんが、カラオケに行って参ります。
二人だけだってさ、きゃー。(何
多分、私が一番下手だからでしょう。
だって、未だに歌い方可愛いだの、乙女声だの何だの言われるからね。。苦笑
高音も、低音も、出そうと思えば出るのよ!


いま、部屋の窓を開け放って居るのですが、夏の匂いがしますね。
清々しい。
夏の匂い好きだなぁ。
というか、夏の夜が好き。
そう言えば中学の時、英語のじぃさんの所に行く前に赤坂と公園のブランコに乗ってたっけ。
夜だったなぁ。まっ暗だった。
また、夜のブランコしたいね。
高校生にビビらなくても、今度はビビられる方かもよ。笑

噫、夏の匂い素敵。
(ちなみに泉の中での夏の匂いは火薬っぽい乾いているようでちょっと湿ってる匂い。
簡単に言ってしまえばちょっと遠くで煙っているたばこの匂い。)
by bloomor05 | 2006-06-06 19:54 | diary