人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画ラッシュ。

昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。。苦笑
寝ても覚めても時任さん...。
これって、まさか恋?(逝け。)
おかげさまでゆっくり昼寝まで堪能しました。(意味不明)

本当は、昨日、Yahoo!で観た「東京フレンズ」の事を書こうと思っていました。
東京フレンズもまた、私的には好きです。瑛太...。
さり気なく平岡君が居てときめきました。むは。(死ね)
東京フレンズ、全部みたいですね。レンタルしてるかな。
今年の夏休みぐらいに映画やりますよねー。。
観たい映画続々。
海猿みたい!!(時任さん狙いで。)
タイヨウのうたもみなきゃ。
タイヨウのうたとチェケラッチョ!!はきっとDVDも買うし。
海猿も下手すりゃ、買うし、東京フレンズレンタルして無くて我慢できなければきっと買ってしまうだろうし。。(東京フレンズ、アマゾンで買うと¥2,000安い!)
東京フレンズの映画もきっと行くだろうし...。


出費がっ..。

非常に痛いであります!
レンジのDVDも出るらしいし。



...破産宣告?泣



というか、母も時任さんの余韻に浸っております。
「仙崎!上がってこい!!」

笑い、そしてににやけが止まらない。。



***


10人目のハトコの出産祝い(?)を買いにトイザらスまで行ってきました。
オレンジ色(泉フィーチャリング)のやったら可愛い花模様のコンビラックスを贈ることにしました。

でもそれは現品限りでなんかテーブルの部分が薄汚い...。

と、店員さんにイチャモンつけたらなんかやったら綺麗にしてくれました。
テカってるよ...!!笑
というか、今のコンビラックスって凄いね!電動で揺れるんだってさ!!
泉が使っていた時なんてオカンが足で揺らしながらご飯作ってたんだってさ。器用ね。オカン。。
まぁ、何というか。
トイザらスの店員さんって凄く親切ね。流石子ども相手の商売。(買うのは親だけど。)
マックのシェイク飲んだ袋持ち歩いてたら「ゴミでしたらお捨てしますよ。」だってさ。すげー。
んで、最近口調が変と言われるイズミさんは「あっ、大変申し訳ありません!」って。。
何モンよ。俺。苦笑

そのトイザらス帰りに中学の時の同級生(少年T:卓球部)を見つけ観察してたら、
チャリに乗りながら歌を熱唱していた模様。
何歌ってたか聞こうと思っていたらアドレス変わっていたらしく、尋問できませんでした。このやろー。



さて、もうすぐで 弘樹氏の誕生日であります。。
小説に取りかからなければ。

カッチャンも応援してるサイトだからカッチャン夢も書きたいんだけど、今の状況がイマイチといか、全く不明でありますので、今年はお祝いするだけで。。
ほんと、申し訳ない。
by bloomor05 | 2006-06-10 18:00 | diary