人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳、とったね。

歳、とったね。_f0098285_21192376.jpg歳、とったね。_f0098285_21174122.jpg歳、とったね。_f0098285_21213551.jpg


母校に行って参りました!!

(写真左から。体育館:懐かしの部活動黒板:2階から見える玄関)

なんでも、今週末から夏の大会が始まるらしく、その激励というか、何というか。何
やっぱ、中学校、いいね。
今年(?)は物騒なようで物騒じゃないらしく、校内ウロウロokでした!

上の画像は学校探索の時撮った。久しぶりすぎた。懐かしい。


ちなみに、いまは、2つ下の後輩(10人だっけ?殺)が県大会に向け練習していました。


学校に着いて、数少ない残っている先生に挨拶し、顧問に会い、後輩に会って..。

先生にパシられて。(自ら雑用をしましたが。)

やっぱいいな、あの学校。毎年行きたいけど、知らない先生ばっかり増えるんだな。。

というか、ウチらが3年の時の1年生が今度受験生って..。ねぇ。
時の流れを感じます。

歳です、トシ。

ほんと、あの後輩達を見る度「1年生」としか感じません。(オイ)
ヤバイ、ホントに年増だ。

今年で17歳だもんね、うちら。

うわー...。トシだ。(言い過ぎ。)


県大会に進めたら、赤坂&佐伯誘って4人で行こうかと思います。邪魔しに。




CRAP!

19:55 さっき冷静に考えたんだけど、すっごいね。だって秋田だよ。秋田。なまはげは神様とかいってしまう県だよ。
だって、ナマハゲは神さぁ!GODだよ!そして、秋田だよ。秋田マンセー!!by HIROKI

19:56 そんなとこに彼らくるんだねぇ。お金って無情だ。あたしの分まで兄の姿を目に焼き付けておいて!

うん。行けないのは残念だけど、ちゃんと焼き付けておくから!byゆうこ

19:57 ちなみに月華だよ。
...うんw byKATCHAN
by bloomor05 | 2006-06-13 21:30 | diary