人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおるちゃんから。


*かばんばとん*

1.財布はどんなものを?
 T&Cのオレンジ。赤坂と買い物に行くたびに「目に悪い」と言われる。

2.携帯はどんなものを?
 FOMA N902iシャンパンオレンジ。
 最近SDに音楽入れたらなんか、いいっす。
 
3.ストラップはどんなものを
 レンジ(MusiQツアー1本、ИATURALツアー2本、レンジ雑誌特別缶バッチ×3、釈迦クリムゾンスクエアツアー1本)
 結構重たい。

4.手帳はどんなものを?
 幸福の赤い手帳。いや、デザインと使い勝手で選んだら赤かった。


お次は『オレン●レンジ』についてですよー。

(:パソコンまたは本棚に入っている『オレン●レンジ』は?
 CDはインディーズの「ミチシルベ」~チャンピオーネ迄。
 あとは雑誌がかなり。

(:今妄想している『オレン●レンジ』は?
 ...ナ オ ト に 決 ま っ て る で し ょ ! !
  
(:最初に出会った『オレン●レンジ』は?
 好きになったのはビバ★から落陽の間。最初に聞いたのは月華の部屋で上海ハニー。
 最初に買ったアルバムはファスコン。

(:特別な思い入れのある『オレン●レンジ』は?
 カッチャンですね。「特別な思い」で終わるなら無論直人ですが。
 カッチャン、元気かなぁ。。

(:5人にお題つきで回してください
 アンカーにします!そこら辺に埋めておきます!
 暇な方、やってくれる方は「音楽」ってテーマでよろしくお願いします。。
by bloomor05 | 2006-06-15 20:07 | diary