人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の空。

夏の空。_f0098285_16214865.jpg今日ほど、カメラが欲しいと思った日はありません。
空が綺麗。
日本の一部地方では大雨が降っているというのに。
その、雨で命を落としている人だっているというのに。
雨の所為で、苦しんでいる人が大勢いるのに。


そんな人たちにとっては嫌味なのではないかと思うほど快晴です。


夏の空ですね。
入道雲が立っています。


最近、無性にカメラが欲しいのです。
デジカメでも良いので欲しいのです。(レフはよくよく考えたらフィルム代が馬鹿にならない。。)

人とかじゃなくて、きっと風景とかしか撮らないんだろうな。
とんでもないくらい、空の写真が撮りたくて、たくさん花の写真が撮りたくて。
もうちょっとお金貯めて、カメラ買おう。デジカメの手頃でそこそこ画素数良いやつ。





果てなく広がった。

ボクの心なんか知らずに、

嫌味みたく晴れていた。

同じ空の下に居るはずなのに、

ただ、距離だけが広がってゆく。


コロコロと変わってゆくお天気。


ボクの心の雲行きは?
by bloomor05 | 2006-07-20 16:36 | diary