人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この声。

以前から言っているかとは思うのですが、私の声は低いです。
過去5~6回、男と間違われる程です。

いま、何故そんなことを書いているかと言いますと、ビデオを見たのです。
生まれたて、3~5ヶ月の頃の。(丁度ハトコが3ヶ月なので。)
そしたら、乳児、泉佑子。

泣き声が低い..!!

生まれつきのようです。
機嫌が良いときは赤ちゃんのような可愛らしい(自分で言うのもアレなのですが)声なのに、
機嫌が悪いときと、泣き声は低い。
心底ショックでした。何故、そんなに低い。
純真無垢なはずの赤子が。(関係ないけど。)
つーか、今も昔も変わらず無口。苦笑
相当機嫌がよくない限り小言は言わないようです。

ほんと吃驚です。涎が酷かったです。
しかも、犬から名前を貰ったので、犬と遊ぶ映像があると、「佑子ー」と言われると犬も振り向きます。
犬とシンクロ。笑

そして、笑う。
ハトコみたいににっこりじゃなくて、アレです。ニタニタ笑い。(キモ
ニヤニヤーって。
赤子だから許せるけど、大人になったら直人以外してはいけない笑いです。
直人は許せるよ、可愛いから。
でも、俺はアレです。
月華に見つかると「にやけてるよー」とか「変態w」とか言われるぐらい、(つまり犯罪級)のキモさ。

子ども(ハイハイレベルまで)は面白いです。
観察。笑


***


レンジのチケットのダフ屋、凄いですね。
秋田県民会館の1階1列目30番台席。手数料が299,500円だそうで。
チケット買うのに300,000円かかるとか信じられませんね。
一瞬、直人の真ん前だから「あー!!」とか思ったけど、一瞬で冷めた。
値段とかじゃなくてさ。
300,000円もかけてまで直人の真ん前を陣取りたいとは思わないわけ。
だって音楽聴きに行くんだもん。
そりゃ、出来れば好きな人の近くで聴きたいけどさ。
それはもう、アイドルファンの域でさ。音楽聴く気あるのかっていうね。。(解るかな。。)
私は、レンジの音楽を聴ければ何処でも良い。どうせ、目瞑ったりするんだもん。(釈迦のライブ参照)
私は音楽を聴きに行く。
そして感想を述べる。
周りの人と一体になる。
楽しむ。

それだけで十分だよ。

いつも妄想に現を抜かして居たりするけど、それは夢のまた夢。

私は彼らの音楽に惚れた。
だから聞きに行く。
見れても、見られなくてもいい。

生音が聞ければいい。

ただ、それだけのこと。
by bloomor05 | 2006-08-06 23:19 | diary