人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バテバテ。

夏風邪の余韻かなんなのか。
どうやら、夏に負けたようです。

要するに夏バテ。
普段から小食(らしい)なのですが、どうも最近食欲が無い。
ハハいわく、「この3日間は殆ど食べていないに等しい」だそうで。
そりゃ、体重減るよ。
体重減って喜んでたよ。アホ
ほんと、食べる気がしないというか、でないというか。
胃も荒れている様でシクシク痛むことも。苦笑
夕飯の時間に痛みだすので夕飯が食べられない。
次痛みだして夕飯が食べられない様なら病院送りにされるようです。
うわぁ。

さすがに栄養失調ではないと思うのですが、栄養が偏っていることはわかっているので、
朝食の代わりにアルフェを飲むことにしました。
朝食食べないよりはマシだろう…。苦笑


胃痛、此れ程痛いのは中学以来です。



…あ、夜更かしか!?ソレダ
言い付け守れてない…!!苦笑
by bloomor05 | 2006-08-07 00:57 | diary