人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇。

昨日は妖怪大戦争をみて、豊川さんが小豆と合体したのかどうなのかという疑問を持ったまま不思議な終わり方をされてちょっと困っていました。
全体的には面白かったけどね。
その妖怪大戦争の前に下北サンデーズを観たので例によって佐々木蔵之助さんと神木龍之介くんのの名前が混じったり混じらなかったり。
なんか、名前似てますよね?月華には解っていただけるはず..?苦笑

そして、今日は増えるワカメを増殖させながら下妻物語を鑑賞。
ロリータのブランドはそれこそ月華と例のあの人(親戚)から教えて貰ったのしか知らないのですが。苦笑
ベイビー(?)とマキシマム(??)とh.NAOTO(コレは自分で覚えた。愛故に。コラ)。
h.NAOTOさんは例によって沖縄蜜柑の隊長で、変態6弦担当h.NAOTOさんではないですよ。滑舌が悪い不憫なあの子じゃないよ。一文字違いだけど。
何処かのサイトさんでn.NAOTOって誤表記されたときは流石に落ち込みましたけど。ぇ
ロリータよりゴシックで、ゴシックよりパンクの方が好きです。
月華には負けますけどね。笑
下妻の内容的には....まぁ。うん。
楽しむ分にはいいんじゃない?な感じです。
お洋服が汚れる辺り嫌だったけど。(そこ?)
綺麗なモノはあまり汚して欲しくないですね。苦笑

と言うことで増殖させたワカメにポン酢でのかけて食べようかと思います。
その前に、胃が...。


明日から消えまーす。
電波見つけて更新できたらしまーす。
by bloomor05 | 2006-08-12 18:01 | diary