人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半夜遊び。違

先ほど帰ってきました。

柚胡椒とお茶してました。
柚子はやたらイモ食ってたけど。
あと名犬飲んだり(ラッシー)チーズバーガー食ったり、アップルパイ食ったり。
抹茶パフェ食ったら甘くて気持ち悪くなってました。私。

まぁ...うん。
いろいろ話しました。

6時半くらいから8時半まで。

誰誰が別れたの、誰誰がヤバイだのなんだのかんだの。
まぁ、私方面の恋愛はノータッチで助かりましたが。笑
何の話だったか忘れたけど、万歳三唱しました。

まぁ、後半下ネタ万歳でしたが。ぇ
うん。あははw

帰り際私は偶然聴いてしまったあの話(柚子以外に話してはいないけど)をしたら予想通りの反応でした。


また暇なとき電話でもメールでも何なりしてくれ。
年中無休暇人ですから。うん。

やたら楽しかったぜ☆

つーかクラT安いなオイ。

ウチらなんてあのしょぼさで4,400円取られてるぞ、オイ。

***


いま何となく上の方見たらスペル間違ってますね。
"FANTAZUCAL"が"FANTZUCAL"になっていますね。。苦笑
あとで直します。

あ、花が復旧しました!
まだUP出来る状態(タグが)ではないのですが、お話は完成しましたので一応報告を。



あー。柚子に会えてなんかすっきりしました。

よかったー。
by bloomor05 | 2006-08-21 21:00 | diary