人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人恋しいバトン

面白そうだから拾った。

■好きなタイプを外見で!!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。
髪型:癖っ毛?あと少し長めな感じ。髪がまっすぐな人ならソフトウルフが良い。またはツンツン。
かお:...特に気にしたこと無いけど、優しい感じかなぁ..。いや、直人。
体型:痩せすぎでも太りすぎでもなく。ほんと、普通の人。平均的な。
身長:170~177㎝くらい。
服装:その人に似合っていれば。あとさっぱりしていれば。
職業:何でも良いですよ。学生でも、社会人でも。オレンジレンジ(G.)なら最強ですが。


■年下、年上どっちが好き?
どっちでもないかな。。同級。
どちらかと言われたら年上です。年下は駄目です。。

■タイプの芸能人は?
廣山直人、外間弘樹、瑛太、塚本高史その辺。(3名様の3人は結構フィーバーしてます。)

■恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
出来るだけ笑っていて欲しいな。
あと優先順位がちゃんと決まってる。
私よりも、仕事とか勉強とか大切なモノがあって欲しい。
女の人だったら嫌だけどねw

作り笑いは嫌だな。
あと隠し事。


■いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは?
そんなに経験してませんが...!?
...つい最近の人ってことにしておいてください。
サンプルが少なすぎます..!!(えぇっ!?

■よくはまってしまうタイプは?
はまる...。
何かに長けている人...?
よく解らん。自分で好きだなぁって思うのが随分遅いので。
どのツボにはまっているのかはわからんです。。

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
...変わってる人かなぁ。
つーかウチのドコがよかったのか未だに不明。(教えてくれなかった。。)

■どっちのタイプかで答えてください。
・甘える?
甘えたい。

・嫉妬?
する...かもなぁ。。。



やりたい方ドウゾ。。
by bloomor05 | 2006-08-24 17:33 | baton