人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布、とうとう壊れた。

お財布のチャックがとうとう壊れました。泉です。
雷の音が嫌なため、大音量でiPodを聴いております。
大変耳に悪うございます。
いいんだ、難聴になりかけてるんだから。どうせ。
そのぐらい、雷が嫌い。


ツアーグッツ、発表になりましたねぇ。
現在の時点の合計金額は10,500円。その時の余裕に併せて買うとなれば、13,700円になります。うわ。
出費がぁーっ....。泣
いいんです。好きな物に糸目は付けないと決めたので。
1年ほど前に。
よし。暴れるぞ。(適度に。)
というか、ダフ屋について書いてますね。笑
そんなボロ儲けの悪徳商業、とっとと捕まってしまえばいいのに。
高すぎて誰も買わねぇんじゃねぇの?アホくさ。(...。)
月華曰く6列目に同じ学校の人がいるそうです。
なんだかなぁ...。近すぎるのも嫌だな。ステージから。
やっぱある意味丁度良い席でよかったです。
少し端過ぎるけど。いいんだ、曲が聴けて、みんなが笑ってくれれば。
嫌な想いしないで、気持ちよく帰って行って欲しい。気持ちよく歌ってくれればそれで良い。

...秋田田舎だし、ミーハーとか多いから変に騒ぎ立てそうで怖いわ。
平和なライブを望みます。ハイ。
Live・Life・Loveですよ。
まぁ、うん。いいや。

明日のアンロックスター(予約済み)を待ち望むだけです!

うはうはw(何



なんか、いろいろ有りすぎてテンションが変です。
情緒不安定。

というか、小説復帰のために、書き直しと新作を作り貯めしてる最中です。
テーブルを組む気になったらもう片方が復帰しますので、気長にお待ちください。。。。。汗
by bloomor05 | 2006-08-28 16:52 | diary