人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近本気で口癖が「なおと。。」

昨夜は知らない間に寝てしまいました。
最近、というか夏休み中からそんなことを何回も繰り返しております。
ちなみに、母が確認した20時半にはもう夢の中だった様です。早
疲れていたり、雷で精神状態ボロボロになってみたり。
自分では10分ぐらい意識飛んだつもりでしたが、気付いたら朝の3時半でした。
夜明けを待とうと思ったのですが、授業のことを考えたらきっと体がキツイと思ったので寝ました。
寝たけど、体がキツかったです。お疲れなのかな。。
講演会が一番きつかった。
英語って。英検の幹部って。中1で135㎝って。(男性でした。)

アンロック買いに行ったときの話なのですが。
自転車置き場に高校のステッカーを貼った自転車を無いことを確認して店に入ったら、同級生がわんさか居ました。
6割方顔見知りでした。
アイコンタクトだけ取っておきました。
うわー。
一人とは話ししたけどね。(まだレンジ好きなんだ!おうよ、直人への愛は変わってないぜ☆)
あと、一番会いたくない奴に遭遇しました。
えーっと、中3から同じクラスで未だに同じクラス、というか来年も同じクラスっていう、見るだけで鳥肌が立つキモさのあやつ。
何故同じ学校なんだ。中学の時の最後の隣の席の住人だぜ...。
すれ違ったとき舌打ちしちゃった★ぇ(ただでさえ普段の目つきと言葉遣い悪いのに。)
思い出すだけで寒気、悪寒。

嗚呼、眠い。
空欠伸ばかり。
でも結婚できない男みないと。。ぇ
by bloomor05 | 2006-08-29 19:27 | diary