人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の始まりに、タンクトップ。

今日は、金欠とか言いながら母と買い物に行ってきました。。
母に秋物の長袖と、売り尽くしに出されていたドラッグストアの半額(または70%引き)のタンクを買って貰いました。

...この時期にタンクです。

まぁ...可愛いのでいいです。
よくよく見たらブタさんが金魚を調理してる、考えるとなかなかグロイ図柄でしたけど。。(金魚、錦鯉ラヴ。)
何となくの雰囲気で許しました。ハイ。

閉店セールをしていたお店では鞄と帽子を2つほど。(全て黒。。)
3千円前後でしたでしょうか。

...嗚呼、金欠。


今月末にDVD買うし、ライブ資金貯めなきゃだし。。。(顎痛いし)
そう言えば手帳も買わなければいけない!!

赤坂の誕生日もあるし...。


が、頑張ります。
by bloomor05 | 2006-09-09 22:55 | diary