人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休業宣言。

検定です。
今週末です。
お休みいただきます。
あと、いろいろ考え事があります。
お休みを頂きます。


と言うのも。
以前から検定検定、って云っていたので皆様ご存じだとは思うのですが、
今日、印刷をしたらただ印刷するだけなのに資源の無駄遣いを。
ケナフを11本ほど植えなければ成らない位の資源の無駄遣いです。
地球さんごめんなさい。ちゃんとリサイクルボックスに入れたから許してください。
文書デザインも、表計算も現時点でいっぱいいっぱいなのです。
私の取っているこの授業は、テストよりも就職等で必要な検定が優先です。
それ故、検定の取った数が単位なのです。
この2個を落とすわけにはいかないのです。
ましてやワープロ検定が危ういのです。
此処で単位を落とすわけにはいかないのです。
(締めにはハローワークが奨めるとんでも無いくらい難しいという検定を。)


あと、最近、頭の中がいっぱいなのです。
グチャグチャなのです。
数学の問題1問解くのに、要らないことばかり浮かんできて、それを消すのに躍起に成ってたりするのです。
このお休みを貰う間に頭と心をカラッポにして、近づくテストにも向けて行きたいと思います。
グチャグチャな侭だと何時か壊れてしまいそうです。
いつも「ケジメを。」とおもっているのですが、私はそこまで器用ではなく、どうしても大きい方に押されて負けてしまうのです。
友達には「秋は憂鬱に成りやすいんだよ。」って云われたのですが、憂鬱ともなんか違います。
なんか、胸の奥でつっかえている様な。
言いたいことが有りすぎて。伝えたいことも、やりたいことも、なんでも、たくさん。

1週間後、此処に戻って来れた時には、多少でも強く成っていたいと思います。
勝手すぎてごめんなさい。


それでは、おやすみなさい。
by bloomor05 | 2006-10-02 18:45 | diary