人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの弁当、ドレッシングが3個。

弁当はサラダでした。
ただ、ドレッシングが2種類入っていて、そのうち1種は2個入っていました。


...しょうがないので全部かけて食べました。
しょっぱかった。



今日は直人もちゃんと降臨していたのですが、何故か今日に限って弘樹の降臨率が高かったです。直人召還、弘樹召還。

朝から「弘樹ぃー。」といつもの「直人ぉー。」のノリで言ってしまい、自分でも「なんかおかしい。」とか思いながら携帯を開き、画像を見ていて止まるところが直人でなく弘樹。
やばい。とか思っていたら、友人ハナに「...この浮気もん。」と。浮気じゃないよ!
直人の方好きだよ!I love you,I want you,I need you何でも言える愛してる。
君と出会って数年。隠し事はないよ。二の腕にサインペンでタトゥーも入れてないよ!(...踊りネタ?)
...明日、学校に極細持って行きます。


書くことは特に無いっすね...。
数Ⅱの範囲が出て来たけど問題集を無くしたわたしは友人しーちゃんから写させて貰わねばなりません。
授業中に少し借りて写すか、はぁ。
テストが近いですよ。ライブも近いですよ。金が無いですよ。
アジカン買わねばですよ。SAYONARAも買わねばですよ。テスト中ですよ。
検定確実に落ちたですよ。今日受ける人が羨ましいですよ。

おねぃから急にメールが来て柄にもなく顔文字と絵文字多用ですよ。
自分が書いたメールだと改めて思うと、薄気味悪いなうん。
年甲斐になく、って本当は言いたかったんだけど、本来の16,17歳は多用するんだよなぁ。
って思うと、普段の私のメールは老けメールですね。(しかも主語が無く、用件オンリーだったりする。)
だって、面倒なんだもーん。


以上、最近飲んでいるものは、からだ巡り茶と紅茶とクリスタルガイザーだけです。(相変わらず脈略無し。)
by bloomor05 | 2006-10-10 17:24 | diary