人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスクトップバトン

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップバトン_f0098285_13223946.jpg






by NAOTO









*2 OSは何?
 Windows XPなはず。
 

*3 これはあなた個人のパソコン?職場やつ?
 自分専用。

*4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
 去年のT&Cキャンペーンのとき。
 弘樹のもあるけど、直人のが可愛いからこれで。 

*5 壁紙は頻繁に変える?
 このPCに買い換えてからはずっとこれ、

*6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 28個。
 そのうち使うのが13こ。
 要らないの6つ。
 4個用途不明。
 
*7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 ごちゃごちゃは許せんわ。
 ただ、タスクバーが常に15を超えたりするのであまり人のこと言えない。。
 今回はまだマシな方。。

*8 何かこだわりはある?
 とくに。
 強いて言えば、フォルダはジャンル別に分ける。
 検定物だったら「検定資料」、HPのものだったら「HP関連(当事者以外見るな!)」とか。(...。)
 むしろフォルダの中見せたい。
 学校のロッカーと違ってすっきりしててきれいだから。ぇ 

*9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 全く...。 ゴミ箱の中消したくらい。(何ら関係なし。)
 というか、拾った。。

*10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 月華と薫ちゃん、お願いします。。あとよろしければ、イチロウさん。。
 あとやりたい方。
by bloomor05 | 2006-10-14 13:34 | baton