人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうすれば。

これからどうすればいいのかな。
急に思った。

なりたい職がいっぱいあって。
どれも技術職の専門だったり。
プログラマー、音響、コンサートスタッフ、ライター(雑誌編集等)。
どれも、今好きで。今後もずっと好きなのか解らないのに。
わがままで、よくばり。
どうしよう。


そういえば、ウチの学校のサッカー部、国立競技場に行くらしいです。
おめでとー。
同中出身が2人ピッチにでてました。
ウチの学校からの応援が極端に少なかった。
相手の学校(柚子がいる。笑)はいっぱいいたなぁ。
決勝、って言葉に慣れちゃってるからな。ウチの学校は。
言葉の価値、皆無に等しいかもなぁ。
中学のときは弱小だったから、決勝なんて言葉雲のうえだったな。
なんか、なつかしいな。


16最後の夜。
感傷に浸ってます。


あ、もしかしたら中学の時の大好きだったクラスメイトに一気に会えるかもしれません。

ライブまであと4日。

共に楽しみで、心の支え、です。




ありがとうを君へ。
静かにそっと、支えてくれたね。
by bloomor05 | 2006-10-21 23:57 | diary