人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近さぼりがちです。

最近さぼりがちです。苦笑
今、温泉にいます。
露天湯が寒かったです…。
今、なんか沖縄に行きたいです。
前々からですけど。沖縄に行きたいです。
海ぶどうくいてー。
沖縄そば食べたい。
フーチャンプルーくいてー。
グルクンは魚だから無理そうだけど。

紅型染もしたい。むしろ着物ほしい。
赤いの。
着物着たいなー。
着る機会ないや。(嫌な自問自答)

って。今目の前上半身裸なおっさんいったよ。(現在地ロビー)
うわ、網タイツのオバハンだ。歳考えろよー。笑
うわー…。苦笑

そういえば、今朝シャワーしたら、心なしか若干腹筋割れてました。私。笑
って。(本日2度目)
(笑)じゃねーよ。なんで腹筋割れてんだよ。
ライブか?ライブなのか?
毎日腹筋しても割れなかったのに、1回ライブ行っただけで!?
…修学旅行までには治って欲しいです。大浴場だから…。


眠いです。
でもここはロビーなのだー。(狂ってます、悪しからず。)
by bloomor05 | 2006-10-28 22:17 | diary