人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄泉がえり。

黄泉がえりみたいなぁ。本はなんかグロいけど映画は凄く好き。
ゲッカとはじめて遊びに行ったときに見た映画じゃなかったかな。赤坂と3人で。
あ、その黄泉がえりじゃないですよ。
今日は学校へ行ってきました。
当初の予定で原価計算のテストがあったから無理してでも行かなきゃいけない日(原価計算赤点)だったので、行ったのですが、運良くか悪くか原価計算潰れました。
来週の土曜日にある催し物の為に無くなりました。
狂喜乱舞でちょっと熱でたかもしれません。まぁ、そこは気にせず。
その土曜日に向けての催し物の準備中軽く事件が起きたのですが、そこはスルーして(真相は柚胡椒のみ知る。笑)ポスターの案やら何やらかんやらせねばならんようです。
そんなときに班長はインターンシップがあるとかなんとか抜かしやがって。全く進まんじゃないか。
俺はあいつに近づきたくないぞ。あんな地雷踏む行為はくれぐれも避けたいね。(真相は柚胡椒のみ知る。)

ハハは「3連休勝ち取ってきた!」と意気揚揚と帰ってきました。
親戚内の何だかんだもなんとか解決したようです。
あとは風邪を治すだけですね。
明日から母方の大田舎に行きます。
わーい。山だ山だ!!秋じゃ!!紅葉じゃー!!と浮かれたいのですが、林檎の収穫があるのでそれは叶わないかも知れん。
でも俺は写真を撮るために山をうろつく。
今の時期はいいよ。寒くて蜂は身動きとれてないし。(というかすでに冬眠体勢)
綺麗だし。
熊出るけど。(ダメじゃん)

コトー先生。太鼓がエイサーじゃない!
A&Wでた!
本島なのか?沖縄本島なのか?
い、いきてー!沖縄いきてー!(話し変わりすぎ。)
紅茶飲んで、コトー先生みて寝ます。
ねむい。
株に手出しちゃダメ!!(何
by bloomor05 | 2006-11-02 22:09 | diary