人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物したい。

無性に誰かと買い物に行きたいです。
冬物の服も買わなきゃいけないし、マフラーも欲しいし(普段のは去年買ったのが有るので良いのですが、学校のが小学5、6年生から使っていて毛玉だらけなので。)、ブーツとか、その辺うろつく時のスニーカーとか、田舎にいるとき使うスニーカー(安物)とか。
欲しい物がいっぱいなんです。
膝掛けは寒さに耐えられそうにもないので買いました。
白黒チェック。(今使っているベットカバー兼毛布は赤黒チェック。お気に入り。)
服は最近オカンと買いに行くと「えーそれ?」とか「これにしたら」とかやたら少女(乙女)チックな服装を奨められるのでなんか、うん。
確かに性別は女だけど、性格はどちらかというと...男みたいなところ有るからね。苦笑
中学入学前後は結構男みたいな格好してましたよ。
タンクトップとTシャツ(今じゃ古い)とか。今でも古着とか見るとキュンってくるしね。(だけどダメージ物のジーパンはあまり好きじゃない。。)
なんなんだ。カミングアウトって訳でもないし(オフの人には分かりきったこと。)。何をいきなり語っていたのでしょう。
とにかく服が欲しいんです。
あと、今年の冬は郵便局のバイトしません。
いや、本当はしたいんだけどさ、赤点だし気づいたら春(花粉症から)夏(普通に夏風邪:馬鹿だから。)秋(現在進行形)って風邪ひいてるんですよ。しかも全部熱あげてるし。
これだと冬、クリスマスから正月明けにかけて具合悪くするパターンです。
(クリスマスのケーキの生クリームで胸焼けして正月寝て過ごしたときもあった。)
そんな忙しいときに熱あげてたら仕事にならんだろう!ってことで。しません。
今年はちょっと遊びたいしね。4万...我慢しようか。
そういえば、巫女さんのバイトって日給高いけど(1万?)、相当キツイらしいね。
大晦日とか正月返上だもんね。そりゃゴメンだ。苦笑
夏休みにホテルのバイトしとけばよかったかな。(でも遠い。)
...まぁ、欲しいのは年内買えそうな物なので、年開けて云々にはならなそうだし。うん。いいか。(自己完結。)


そう言えば今朝不思議というか変な夢を見ました。
変なんだけど内容がしっかりしてて、結構覚えてるし、
なんかの本(恋愛小説系)で有りそうな内容だったけど、目が覚めてからそんな本を読んだ覚えもないし、思い浮かばないし。
近くても「ナラタージュ」辺りの様な気がするけど、なんか違った気もするし。
いろんな人が出てきてた。
苺と柚胡椒がいて、赤坂、月華、佐伯もいて。
オジちゃんに、吉田に、T君に、委員長とよく解らない人2人。
通行人なのに、何故かK先生とT先生が出てきて(情報科の先生)「おーっす。」っていつもの口調で挨拶されたり(いつものショッピングモールを赤坂と委員長とオジちゃんの4人で走ってて(詳しく言えば急いでいて。)K先生に「あ、他の奴らに明日の授業表計算の問題集持ってこいって伝えておいてー。よろしくー。」って足止め食らったり、顔も知らない男2人から「お前、ホントにあいつのこと好きなのか?」って質問攻めされたし(あいつが誰のことなのか不明。でも好きだって言い張ってた私。)
何故か「証拠です!」て突き出した物が半被だったり(しかも大事そうに抱えて)、私がポケットの中から何か取りだしてオジちゃんに向かって「これ、Tの遺留品(T君死んだのか?しかも遺留品って。苦笑)だから大事にしておきな。」とか、吉田に「...そんなに好きなら合格なんじゃない?(何が。)」とか。
ほんと意味不明でした。
苺と柚子はいま緊急手術が始まったかのような神妙な面持ちでショッピングモールの31の前の椅子に座って走って来たウチらを見つけるや否や「大丈夫だった?」とか「どうなってるの?」とか。(しかも私の手には半被...。)

ほんとワケ分かんない。
順番をたどって書くのが難しい..。

でも最終的にはすっきりしましたよ。
何故か祝福されて終わりました。(何を祝われたのかは不明。)
しかもショッピングモールのバイキング前で。(舞台は全てショッピングモール。無印良品もでたし、ヴィレッジもでた。月華はその店員で内部情報漏らしてた。笑)

とにかく古い友人が連々と出てきたのはきっと恋しいんでしょうね。はは。
はやく吉田会いきてぇな。笑


昔の友人(特に男共)が出てくるときは精神的に病んでるときに多いですよw(T君出たら重症w)ぇ
by bloomor05 | 2006-11-05 21:35 | diary