人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物。

今日は買い物をしてきました。

・ブーツ(ブラウン。まさか自分の足にぴったり来るとは思わなかった。)
・トレンチコート(黒。重いけど暖かい。)
・スカート(長めのブーツとハイソックスが揃ったのでそろそろ着て歩こうかと。)
・Tシャツ(修学旅行の寝間着代わり。の割に可愛い!!)
・服(ユニットものとかソックスとかレッグウォーマーとかマフラー(黒)とか。)
・ストール(首に巻くととても暖かい!!)
・修学旅行のもの(下着、ブラシその他)

等々。
欲しい物が揃いました。
特にブーツとトレンチ。
最近寒すぎるのでね。
今日は秋田、雪降ったのでね。(軽く。)
ストール巻きっぱなしでした。
そして間違えてMサイズを買ってしまったユニットのスカートですが、思ったよりも大きいMだったのか、すっぽり入ってしまいました。
...でも、もう少し型になるよう少し痩せます。
もう2~3㎏痩せたいな。。
トレンチとスカートとブーツはぴったりでした。どれも余裕が有るくらい。
それにしてもトレンチ、安かった。2000円ちょっと。ロングで。(重いけど。)
ブーツも同じくらいだったし。結構得したかも。

明日は昨日の代休で学校はありません。
出来るだけ製作の方に回したいと思います。
午前中、ちょっと外出して、R指定(笑)を予約して(モチ初回。)来ます。
午後は製作で。更新までは行かないと思いますが、完成したら出来るだけ早いウチにUPしまうす。
もしかしたら、弟君が出来るかもしれません。
書き溜めてたメモがいっぱいのこってるので、それをまとめて弟君で出そうかと。
あくまでも予定です。


胃が、キリキリマイです。。苦笑
by bloomor05 | 2006-11-12 21:29 | diary