人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検定が本格的に危ないです。

何故動かない!指!

相変わらずです。
打ちミスも、速度も速まりません。泣

さっきピアノを弾いて指を動かしたのですが、

どんどんテンポずれて行くんですけど。。。


指が譜面に追いついていきません。
ダメだなぁ...。
左手が鈍りすぎて。
こーやってキーボードを打ってる分には何も不自由は感じないけど、ああやってピアノとか弾いてると、しみじみ感じます。
指が重い。



らじこん。

今週も兄と佐野さんでた!!
何か、兄仕切ってる。(準レギュラー)
佐野さんの声がなんか、素敵。
素敵というか、可愛い。
疑問も可愛い。

...やべ、佐野さんツボだ。。

.......佐野さん大好き!!(株急上昇)


極細って「ごくほそ」なんですか?
直人がいま「ごくほそ」って...。
DANCE2でたw
萌えw
ちなみに最近DANCE2が携帯のアラームに設定されてますw
噛んじゃった聞くまで止めない。
やっぱ、歌詞の意味がわからん。
ソイソース、テクノだらけですが。笑
あ、直人歌ってる。

兄、噛んだな、今。笑



...えっ、直人????


ダメだ、佐野さんツボだ。
佐野さん最強。...コロッケって。笑
by bloomor05 | 2006-11-17 20:12 | diary