人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかもう。

なんだかもう、いっぱいいっぱいです。
検定の練習量がとんでも無いです。
自宅でエコノミークラス症候群になっちゃうんじゃない勝手くらいしんどいです。
おかげであと3文字まで追いつきました。
でも、誤字多いな。。結局落ちる運命か。
ってネガティブにもなりますよ。
修学旅行には筆記の勉強のために持って行きますよ。
指も動かしておかなきゃいけんし。
ピアノでもそんなことしたこと無いよ。苦笑
きっと、この修学旅行の間にまた遅くなってるんだろうな。。
のこり2日であと30秒縮めることに専念します。
やばいなー。。
帰ってきた当日って。
最悪やな。全商さん。笑

今日は4時間ほどやりました。
明日はちょっと外出が有るので3時間くらいかな。
参考書終わってしまう。(ていうかもう10ターンぐらい余裕でしてる。)
同じ文章打ってて出来ないなんてもうだめかも。

ふははw泣
by bloomor05 | 2006-11-19 22:27 | diary