人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

2日目_f0098285_2340828.jpg

奈良の東大寺から法隆寺、薬師寺、京都の清水へと廻って参りました2日目。
薬師寺が楽しかった。坊さんの説教がおもしろい。
つーか坊さんがおもしろい。
東大寺では鹿にせんべいせびられたり、法隆寺では「柿食へば~」のを小林一茶と言ったり(正岡子規)、清水では関西弁が遷ってしまったり、何だかんだで僕は笑っている?
ただ、ルームメイトが倍以上になり、うるさいのなんの。
下ネタの言いようがない。ぇ
消灯はとうの昔に過ぎましたが、皆様超音並のキーの高さ超騒音で、私たちは眠れません。(iPodだけが頼みの綱。ノイズキャンセラのヘッドフォン持ってくりゃ良かった。よりによってそのまま。)
明日は自由行動です。
なんとかして戻ってきます。
では、おやすみなさいー。
by bloomor05 | 2006-11-23 23:40 | diary