人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャパオーバー

頭に何も入っていきません!
そんな明日の教科は理科です!
中間赤点(殺)だった教科なのに!
語句は覚えたはずです!
計算は楽しいミス(計算ミス)をしなければ…。な感じ。
でも半分いくでしょうか…。
20点とればとりあえず脱赤点です。
暇な冬休み。



あ、iPodのスピーカーを戴きました。
なんか、すごいですね。よく分からないけど。
低音がすごいです。
特に普段聞き取りにくいバスドラが。
釈迦を聞いたら低音だらけなので変にゴリゴリしないかちょっと不安でございます。

でもうれしいです。
ねーねーありがとね!



きらきら星変奏曲…。
はじめて全部通しで聞いたけど…。

よく、幼稚園児が弾いたなぁ…と。
そりゃ、多少はテンポ落としただろうけど。半分で終わったけど。

…。若かったんだなぁ。
指が回るときもあったんですね。私にも。(今は無理)
母が、クラシックのCDを引っ張りだしてきましたよ。とうとう。
リストが少ない…。泣(サティは1曲もない。)
勝手に選曲される前に「別れの曲」を弾いています。
大好き、あの曲。
by bloomor05 | 2006-12-17 23:34 | diary