人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰過ぎます。

PC自体が久しぶりです。先週の金曜日のテスト以来だ...。(ぇ。
溜まりに溜まってしまった更新は冬休み中に返していきたいと思います。
その前に、本格的に眼鏡が無いと何も見えない、という事態になってきました。(遠視のくせに。)
かなりの間眼鏡っこ生活していたですよね、これは。
あーちかちかする。(眼鏡掛けろよ。)


まぁ...テスト、今のところは赤点有りません。
一番ヤバイと思っていた英語でさえ半分以上いったので、まぁいいかなと。(ゆるい。)
あとヤバイと言ったら情報ですね。
勝手にLike関数使っちゃうし(それしか思いつかなかったんだ!!)、IIFとDateAddの複数式にまで嫌われて。
ましてやNull値ってナンデスカ?プリーズテルミー。(もう何が何だか。)
しかもサブフォームの作り方みんなと違うんだよね。
形式とか見た目は一緒だけど。(むしろウチがやった方法が早いし楽。先生のやり方意味不明。)


そんなシャーペンと関数との仲良し生活からも明日で終わりです。(きっと検定補習有るんだろうけど。)
明日は終了式。
明後日は大幅に予定を変更して学校の吹奏楽部の定期演奏家に行ってきます。
今のところ柚と雨コを誘おうかと。
柚に渡さなきゃいけないものあるし。
また彼ら(レンジv)が歌った会場で今度は吹奏楽を聴いてきます。
友人F(仮)はパーカッションだった気がします。(超曖昧。)


来週の月曜日は縮毛矯正して。前髪切って貰って。
そしてしばらくは主婦生活。(=暇人?)
大掃除と食事当番毎日です。正直、しんどそうです。(買い物は母が。)


あ、図書館に本返さないと。。


今日、海猿のDVD発売日でしたね。
時任さんが素敵すぎるくらい格好いいですよw
明日はコトー先生最終回だ。。
by bloomor05 | 2006-12-20 17:10 | diary