人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネージャー就任。

どうも。
日々寝る前に書くことが多くなってきました。
前は学校帰ってきたらすぐだったのにね。苦笑

そんなこんなで、検定補習が終わりました。
でも年が明けたらまた、会場を移して行かなければなりません。
本来自由参加なのに、私は強制。
そして、一人は嫌なので、一人連行。苦笑
まぁ、それは良いんです。別に。
そこに行って、覚えられる物が一つでも増えれば。
でもです。


何故、先生の教材を私が持って行かなければならんのでしょうか。。
今、先生の教材(しかもかなり重い。)が通学鞄の中に入っています。
先生、そのくらい自分で持って行ってください。。
私がノロウイルスにでもかかって行けなくなったらどうするんですか。(...。)
てなわけで。
今日はプリントの山を持って帰宅しました。
くそう、脇。
俺は秘書でもマネージャーでもないんだぞ!(簿記部マネージャー状態だけど。)
そういうことで。はい。
何が書きたいのでしょう。

あ、大掃除出来ませんでした。
予定のバスに乗れず(その件で引き留められた。)、帰宅が遅くなったのと、今朝、遅刻寸前(バスに乗り遅れそうになると言う意味で)でバタバタしていたせいでか、眠気に襲われ力尽きたというか。
結局は明日一日暇なので、部屋だけでも大方片付けてしまおうかと思います。
この部屋はやりがいがあると自負しています。頑張ります。
そして、中学メンバーでの同窓会はこの勢いだと年明けになりそうな気がします。(別に良いけど。)
そういえば、この間遭遇した苺も、「いつ吉田会するか聞いてる?」としびれを切らしていたような気がします。苦笑

HIROKIの放課後保健室が実にシュールでさっき耐えられず爆笑してしまいました。
やっぱり彼、文才あるわ。

バスともしばらくお別れです。
新年早々乗ることになると思いますが。苦笑

あぁ、もうこんな時期なんですね。





はやいなぁ。
by bloomor05 | 2006-12-28 23:41 | diary