人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGM>>初恋(矢井田瞳)

中島みゆきさんって、声の割に綺麗な人ですよね。
あと、なんか可愛いですよね。性格。

今日は朝から目がおかしくなるくらい人参と玉葱をみじん切りにしてました。(眼鏡してます。)
コロッケになりました。
はじめて自分で揚げました。
中指鍋のなかに入りました。(馬鹿)
熱かったです。
でも、火傷はしてないようです。

宿題もおわりました。あと論文だけです。
国語の回答がなくてかなり不安です。
しかも問題がセカ中…。
朔太郎?じいちゃん?あのじいちゃんが死んだらじいちゃんが好きだった人(墓荒らししてパクった骨)の灰と一緒に撒いてくれって押し問答してるとこです。多分。

はい。すべて勘ですが。ぇ
そういえば、さっき火葬のときにいた一人から電話がありまして。
亡くなった方の部屋の掃除(あまりにも汚くて。)をしていたら、盗撮レベルの私の(不意打ち&完璧気付いてない)写真が出てきたらしいです。(他の人もあったらしいけど。)
ちなみに、燃やせvって言っておきました。
…でも、一眼カメラ、あの人のお下がりなんだよな。望遠は違うけど。
形見分けのとき、モノクロームカメラを分けて貰おうかと思っています。
暗室もなければ現像の仕方もわかりません。苦笑
やっぱ事務所の人に頼むしかないな…。あはは…。


…堺さん?要さん…?(その他2名…。)ビックリ箱って。笑
しかも固まったし。(フリーズ?)
堺さんっていつも(苦笑)って感じですよね。笑
いつか(爆笑)を1度でいいからみてみたいです。
by bloomor05 | 2007-01-10 00:30 | diary