人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日よりは酷くない。

昨日より、笑い病(?)は大丈夫になりましたよ。ほんと。気持ちちょっと。
でもやっぱり思い出し笑いが酷いです。
今日は何故か全く記憶の無い幼稚園時代の事を思い出しました。
いったい何なんでしょう。フラッシュバック?
違うよなぁー。
ちなみに、体育の時間急に「怒れるチビ。」がやってきて(脳内で)ひたすら笑ってました。
苦しかったですよ。そして腹筋痛い。
堂上教官万歳!!(...。)
ちなみに帰り際「角膜保護成分」という単語が離れなくなりました。
角膜保護したかったのかな。。(全く持って意味不明。)
それよりなにより、今もの凄く本屋に行きたいです。
図書館シリーズ買います。
今月は臨時収入が有るらしいので、給料日前に買ってしまいます。
給料はその後じりじりと生活費へ。
あぁ。また本まみれ。苦笑

とりあえず学校生活は席替えしてMの隣になりました。やたー。
とりあえずダベります。授業中も弁当中も無礼講です。(脇には嫌味言われるけど。)
ちなみに、原価計算は69点でした。(あと1点...!!泣)
今週の日曜日にあるExcelの検定の筆記は68点でした。(下がってるうえに合格ライン割った。。)
世界史のレポートも朝からダッシュで書き上げて完成しました。
今日は何もない!!(国語の課題~♪)
いいんです。国語は朝まるつけすれば。それだけでいいんです!!(なんなんだ、このハイテンション。)

そして明日は面談です!!
泣きはらしながら面談しましょうか?
つーか就職だし。うん。先生(マフィア)ごめん。自分探しの就職するわ。
単純計算したら2年も働いたらどっかの専門学校(平均した上の金額で)の学費払えるし、家賃とかその辺見ても余裕かも知れん。
そのために、就職します。ごめんなさい。
司書も短期講習受けて図書館に志願すれば良いらしいし。(資格って要らないみたいだね。。)
つーか公務員だったんですね、図書館って。
でも、正直この間赤坂と図書館に待ち合わせした時で人生3度目の図書館でしたよ。(小声)
学校図書館は教諭資格がないとダメっぽいです。泣
大学は行きたくない...。(卒論が嫌。)
はい。
つーか、え。
今年就職活動するわけ?
あれ?今年3年生になるんですか、私。(自覚無さ過ぎ。)
中学より早いですね。。(何もしていないぶん。)
はい..。頑張ります。
学生のウチに免許取れるくらい余裕を持ちたいです。(でもなぁ...学力が。)
外面だけ良いのは認めますよ。(親に散々言われてるし。。苦笑)

...はい。そうゆう事です。
面談、差しにならないように気をつけます。
あと、母が暴走しないことを祈ります。(暴走つーか変なこと言わないように。中学の時の反省を踏まえ。)


なんか。
暇が欲しいです。暇が。
つーか一日中自由に写真を撮りたいです。
だって、最近母が至る所に連れて行ってくれるのは嬉しいのですが、必ず写真を撮らせるのですもの。
もうちょっとゆっくり撮らせてください。
by bloomor05 | 2007-01-18 19:19 | diary