人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また

また、顎関節に激痛。

夕飯のリゾットを茶碗半分でドロップアウト。(それ以外食べてない。)

悪夢再び。

プリン・ヨーグルト生活再び。

糖分戦争。




最近、腹周りの脂肪が目立ち始めたので、腹筋の回数と足上げ腹筋の時間を増やしたら、腰も痛めました。
なんだかんだでボロボロです。(体が。)

春になったら、花粉症と戦いつつ近所を走ろうかなぁ、と。
昔、一緒に走ってくれた人はもういないけど、さ。

いくらか痩せないと…。
顔が真ん丸だわ。

髪型変えたいなぁ…。

明日は町内の冬(?)祭りらしいです。
暖冬で、雪なんかびた1ミリも無いですが。
何やるんだろ。
例年ならソリ大会で。
私はそのソリ大会で準優勝したことがあります。
山登りには長けている足です。

それはさておき。


P検練習が腸詰め…大詰めです。
速度2行足りない。筆記専攻のエクセルとワードがわからない。
専門外のOSとかモラルはAランク付くのに。その他全部Cランク。

あと一週間。
缶詰になって頑張ります。
パソコさんは相変わらず、機嫌が悪いです…。
by bloomor05 | 2007-02-16 23:57 | diary