人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛に襲われ。

腹が痛いです。。晩ご飯直後からいままで。
何かに当たったかな。。。泣

さて。何を書こうか。

あ、頑張って前髪を伸ばしているのですが、もうそろそろ我慢の限界が来そうです。
いや、もう3センチは大丈夫かな..。
その勢いでもう5センチ伸ばしたら多分そのまま伸ばすと思う。
いっそのことしばらく美容室行かないでみようかな。
あ、でも矯正かけないと...でもお金...(何かと最近出費の多い人。)
いやぁ、服が欲しいんですよ。主に下のほう。
下を買うとついでにそれにあわせて上も自動的に買っちゃうのですが..。
よし、春休みに入ったら赤坂誘って買い物に行こう。(予定が合えば。)

キャンディストリッパーのストラップ欲しいなぁ。(でも高い。)
あと、昨日月華とデパートのエントランスで大騒ぎしてしまったなんだっけ...「ピースナウ(?)」さんのストラップ(HPでみた。)も可愛かったなぁ。黒いヤツ。
売ってるかな。売ってたら買おう。
キャンディストリッパーは...オークション漁る?
まぁ、はい。たぶんそのうちまたストラップが増えるかも知れません。(もの凄く重いのに。)
だってAID Jamもやってるし、007ツアーも始まるし..。
YUIのアルバムも買わなきゃいけないしレンジの新曲も買わなきゃいけない。
うわー出費だらけ。
その間に有川さん本だしてくれたらもう...どうしましょ。
破産しちゃう..。
うわー、どうしましょ。

とりあえず腹痛を治そうか。
by bloomor05 | 2007-03-17 00:01 | diary