人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か非常に喉が渇くのです。

P検の合格証書やっときましたー。
ワープロ部門のところ、7割取ってれば一太郎検定に認定して貰えたのに、43%とかいう有り得ない数字で逃しましたw
5月に準2級を受ける(予定)なので、その時は7割を目指します。
(何故一太郎検定云々かというと、私はATOKしか扱えないからです。IMEが出てくるワードで受けた場合、自殺行為です。)
プレゼンの方法幾らか覚えてないとなぁ。

そういえば、なんとか私は3年生になれそうです。
明日の追試にまだ声はかかっていません。(英語やばかったけど。)
ほんと、国語と情報以外取り柄何もないですね。
数Ⅱは、ナオト先生(実際居ます。数学の先生)のおかげで評定5で留まっています。(なんとか。)
数Aは.....。まぁ、はい。4ぐらいです、多分。3期分で見ていくと。(一学期の一発目あと1点及ばずで赤点だったし。)
よくよく考えると、この一年はとにかく数学と情報の勉強ばかりでしたね。理数コースとった私が悪いのですが。(情報は理数系だと言われました。)
英語なんて、あの婆さんになってから(今日で教師生活終わり。)やる気も何もあったもんじゃねぇよって。
何回名前間違われたでしょうか。(出席番号1には負けるけど。)
なんかもう、はい。あの人嫌いです。
消えてくれてありがとうw(なんか酷い。)
とにかく、春から英語やり直します。
1年の時の貯金があるから総評のとき何とかなる!(と思う。)

とまぁ、無駄に成績云々言ってみましたが、全然駄目ですね。
ほんと、三年にあがってからのテストを無駄に頑張らなければ...って。
3年の1学期、検定まみれなんだけど、ちょっと。
5月にP検受けて、6月にプレゼンとHPの検定と、漢検。あと日検でもう一種...スピード?(全商1級取ってるから。)
うわぁ。
漢検だけでも、今からやらないとヤバイですね。
ヤバイどころじゃないですね。。
でも、パソコン系は授業中にやるのでそれはそれで何とかなりそう。
P検と漢検かぁ。あとスピードはひたすら早打ちですね。
何とかしないと。



と言うわけで、明日で2年生は一旦解散です。
解散したように見せかけて、4月になったらまたお馴染みの面子で再集結です。
出席番号1コ前のヤツ消えないかな。
かなり煩い。
煩い、つーか我が侭?
自分テストで印刷までたどり着けなかったくせに「あたしできてんだよ!?データで見るっつったじゃん!!」とか言って。負け惜しみ?挙げ句にセンタモニターを消して「あたしもう、そんなの見ない。見たって無駄だもん。」とか言いながらウチのテスト見て小声で「なんでコイツには出来てんだよ。」とか言われてもねぇ。
威張る気はないけど、それは実力の差とかでしょ。だいたいデータベース1級持ってるくせになんで2級の問題が出来ない?
月華のクラスみたいに始終情報を専攻してなかったらしょうがないよ?でもあんた一年中データベース弄ってたじゃない。なんで覚えてない。しかも、何度貴様、私に聞いた。
人に聞いたら1回で覚えろってな。
...もっとヤツには言いたいことがあるけどな。ははは。
出来ることなら水でもぶっかけてやりたいくらいw
by bloomor05 | 2007-03-19 21:40 | diary