人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭が痛くて堪りません…。

今日は近くのパン屋さんに行こうと思っていたのに、朝から雨でした。
そして偏頭痛で目が覚めました…。
雨の日の頭痛は久しぶりです。
雨の日の頭痛は憂欝になりますよね…。
お薬も効かず、居留守を2度ほど使ってしまいました。ごめんなさい。

電気を点けるのも億劫です。
ノーシン2錠ちゃんと飲むべきだったかな…。
でも胃が荒れるんだよね。
頭痛後胃痛。

そうそう。
レンジの新曲のPV、メンバーが何故か黒スーツだったり、普通の格好なのに背後にサンバ隊がいたり。
昨日某フランチャイズチェーンのCD店で新曲の予約をしようとしたら、確認するために店員が「いっ、イカっ、イカサマーでよかったでしょうかっ!」って。
なんか照れてた。そりゃ、あまり声に出して言いたくはないわなぁ。うちもあえて「4月25日にでるオレンジレンジの新曲の予約をお願いします。」ってね。


あ、昨日のカラオケはたのしかったですよ。
みんなうまくてびっくりしました。
Good-bye Daysで96点とりました。
隣の子が神田川歌ってました。
山内中校歌歌いました。83点でした。
こいのうたで93点とかその辺でした。


明日は離任式らしいのですが、だれが異動するのか新聞に載ってないんですけど…。
まぁ、いっか。



頭痛いなぁ…。〓
by bloomor05 | 2007-03-22 17:37 | diary