人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかきた。

RANGE AID(ファンクラブです。)から先日封筒が届いてまして。
あーそろそろ更新だったかなー。とか思って封筒を撫でてた(何かよく解らないけど撫でてた。)のですよ。
でもその割にボッコボコしてんなーとか思いながら封を開けたら。


なんかきた。_f0098285_21312742.jpg



ノベライズの何かが入ってた。
他に紙1枚その物の説明書きだけで請求書が入ってないっ...。
あー、月末に来るのかなーとかのんきに考えてるのですが。

まぁそのノベライズの何かって言ってしまえばチケットケースだったり。
パスケースにもなるネックストラップ付きの入れ物です。
私は今まで参戦したライブ(2枚しかないけどっ!!しかもそのうち1枚釈迦っ!!)の半券を入れておきましたよ。
アレは永久保存版だ。
それにしても行きたいですね、ライブ。結構すっきりするし。次の日がきついけど。
おばぁは地元に演歌歌手が来ればほぼ9割方行きます。
近々天童よしみのコンサートに行くらしいのですが、母に言わせれば「あんたよりライブの参戦頻繁よねー。」らしく。(そもそも演歌はライブなのか?スタンディングでTシャツGパンでタオル回すのか!?コラ)
まぁ、確かに年に10回は行ってるな、あのばぁさん。
とまぁ、はい。ネタがないんですよ。
あ、今まで圏外地帯だったそのおばぁの家にFOMA電波が届きましたー。
めっちゃ不運ですー。
あの電波の空白地帯が大好きだったのに。(だったら携帯持つな。)
一応何処でも連絡取れるようにはなったのですが、軽く自棄になってるときは家にいようが、あっちにいようが電源切ってるかも知れません!!
てゆーか正月どうするよ、俺!!?

はい、以上です。
今週末月華と、赤坂と遊びに行きます。
苺ー連絡くれーっ!!
by bloomor05 | 2007-04-08 21:42 | diary