人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーも。ご無沙汰です。泉です。
自分も一人っ子でなかなかの性格で育ってきたなぁ、と思ってたのですが(結構悪い意味で)、そんな私が他人に自己中を感じるのはおかしいですか?
まぁ、かなりの比率で話される言葉にイラっとするだけですけどね。
後輩に比べればまだましですけどね。



さて。
疲れてるときにレンジを…
と、昼休みランダムをかけた1発目。

ラヴ・パレード  (゜-゜;)



春先この歌は自爆だった様で。
普段は大好きなんですけどねー。
春先はちょっと。トラウマっつーか。
なんか引っ掛けちゃうんですよね。
まぁ、いっか。


その後に続いたのは花と奏重鼓でした。
ランダムってどーゆー方式でなってるんでしょうかね。

あー。疲れた。
土曜日、よさこいに行ってきます。
桜が見たいです!


写真撮りたひ…。(-_ヾ)
by bloomor05 | 2007-04-19 21:40 | diary