人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放心状態無気力。

今日は良いお天気でしたね。
お空がとても青かったです。
窓から外を見たら、木蓮の花びらが、昨日の風の所為で散らばっていました。
其れも又、綺麗でした。

今日はお昼に起きました正午。12時。
それから寝起きのため、食欲無しのやる気無しでボーッとしてました。
はい、今までずーっとボーッとしてました。
恐ろしく頭が働かない。
体も動かない。

尋常になく眠い。

春眠暁を覚えずとか言いますけど。
そんな、もう冬→春の境目じゃなくて完璧春ですからね。
いい加減春眠暁を覚えてください、体内時計。
いや、昨夜友人と怪しい話を午前1時までしてたのがいけなかったんですけどね。
(卓球のユニホーム(下)は恐ろしく短い。十二国記。現代社会の先生。黒ハニー...etc)


そうそう。
DTPRが全然解りません。(P検の...。)
参考書読んでも解りません。(ウチのPCになぜDTPRは入っていない!!)
漢字検定も多少ヤバイ。
漢字は日にちがあるので何とか合格範囲(160点)まで引き延ばすつもりで居ます。
P検は..。
まぁ、ね。うん。
6種目30%以下取らず。
目指せ科目390点、タイピング50点。(計440点...3級でそんな点数でなかったぞ...。)
440点が最低ラインってあり得ませんね...。

というか。オヤジ。
もう、高校の卓球には首を突っ込まないでください。
私が恥ずかしい。
by bloomor05 | 2007-04-28 17:57 | diary