人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉佑子とその仲間たちへ

ああっ!思いっきり弟君の誕生日を忘れていたよ!!おめでとう!!22歳?23歳?あれ?22歳か?

とにかく、学校に人がいないです!!どうしてくれよう、この寂しさ!!
今日は11月10日のイベントの内容を担当教師を拘束して考えた挙げ句、実行委員(生徒5人)とその顧問(教師1、外部顧問2)でいくと顧問が大まかなイベントを考え(ゲスト多いからね。。)生徒は細かい募金その他を募り、プレゼン発表・司会進行を行い、ボランティア(大学生5人)に物販をやって貰おう!って事になりました。
チャリティーオークションもそろそろ集めないとやばいぞ、担当教師。
そして、またプレゼン前3日前になって9時帰宅か?オイ。
....あり得るから考えるのやめよう。(3日前じゃなくて1週間前とか普通に。。)
明日は幾らか早く帰れそうですが、明後日は細かく、顧問の練ったイベントに私たちの小物をぶら下げて行くための打ち合わせで。
金曜日は外部顧問の一人がニューフェイスと言うことで自己紹介含め顔合わせ。そして打ち合わせ!!
という、国体休みモロ返上!!
こんな具合になっております。

そして担当教師。
「Think The Earth」を「シンク ザ アース」と読みやがりました。「ジ アース」だっての!
ちなみに、今日のタイトルは彼の残した置き手紙です。
完璧に「ムツゴロウと愉快な仲間達」みたいになってますけど。
...って、あたしがムツゴロウ!?


御陰様で風邪をひきまして。
平熱35.5℃の私の此処3日間の平熱が37℃となっております。
まぁ、夜限定ですけどねー。朝なるとすっきりです。36℃くらいです。
夜帰ってきてぼーっとしてると37℃になります。
あ、どうでもいい。
今月20日に就職試験です。
それなのにあのバカ親父が縁故就職を見つけてきました。バカじゃねぇの?


ちなみに月華。
我が副担のパンツは青色でハロー●ティがついてたよ。
社会科の例の先生、今日も来てたよ。
白と黒のウインドブレーカーがカサカサカサカサ煩かった!
by bloomor05 | 2007-10-02 22:32 | diary