人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGM:Aesthetic(関山藍果)

就職試験まで後1週間切りました。イズミです。あと、6日?
えーっと。うん。今日は本社のほうの位置を確認しにフラッと行ってきました。
いつ見ても倉庫にしか見えない本社。
本社じゃなくて本部だった。でかい看板で「本」って書いてあるのに、そこにあるのは店じゃなくて倉庫。吃驚です。そして、試験案内が来ず、私はそれほど焦りを感じていないのに、副担が妙に焦っているという逆転現象。
副担。心配しすぎ。私は普通に落ちますよ!(あの好条件の中で!)
今週ずっと面接練習です。

それにプラスして。
11月の第2土曜日?に秋田の駅前(裏?)で行われる学校行事の現場組に良いのか悪いのか選ばれ(...。)プレゼンをすることになりました。まぁ、30分くらいですが。
それに伴い面接練習と同時進行でプレゼンの内容&展示のパネル作り、協賛というか後援してくれる外部の機関さんと打ち合わせ、キャンパスネットへ色々依頼等々、何故私がそんな事務仕事をせねばならんのだ、O先生。
まぁ、他に4人ほど居ますけど。プレゼンは私を含め6月に協会向けにプレゼンした3人しかちゃんとした内容を知らないので、そのメンバーで進めるしかないでしょうね。
...パネルって結局何枚作るんだっけ?13枚だっけ。あ、18枚だ。死亡フラグ。
あれ、物販の委託販売ってどうなったんだ?ピープルツリーに問い合わせたかな。
なんか、いろいろと面倒なことに巻き込まれていますが、まぁまぁ、楽しいのでそれはそれで良いかな、と。
ただ、学校が閉まるギリギリまで居るのがちょっとキツイですね。
まぁ、いろんな先生が職員室でフリーダム状態で居るのが面白いので、それを見つつ。
のんびり頑張りたいと思います。
まず、今月はもう更新がないと思ってください。
就職試験終わったらすぐ中間テストなんで。。
by bloomor05 | 2007-10-14 20:25 | diary