人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気鼠年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年はとうとう社会人です。悲しいかな、現実。

学校に迷惑掛けるだけですがね。
そして、きっとほぼ最後のお年玉で新しいカメラを買うことにしました。
Canon IXY DIGITAL 2000
1210万画素のやつ。
今までペンタックスだったんだけどシャッターが遅くてね…。
使いやすい重視してたんでまあ、仕方ないかと。
だいぶカメラのコツとか扱いにも慣れてきたし。
デジレフと迷った挙げ句、レフってレンズに凝りはじめたら切り無いしねー。と言うことでノーマル。ISOついてるし。

近々買いに行く予定。
by bloomor05 | 2008-01-01 22:27 | diary