人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業間近ですね..。

卒業までもう一桁くらいのカウントダウンが始まりました。泉です。
中学の時同様卒業したくない症候群が日に日に増してます。あわわ。
いつ入れたか分からない青山テルマの曲が流れてます。てか青山テルマ借りたこと無いんですけどー。

さて、今週末自動車学校の卒検を受けることになりました。
今日は危険予測でシュミレーションをやりました。
3人ひき殺しました。
一人目は左後方部に潜んでいた原チャリを堂々と巻き込み。
二人目は路側帯の中を静かに進んでいたはずのチャリがいきなり車道に出てきて、避けきれなかったり。
三人目は住宅街でボール遊びをしていたらしい坊ちゃんが元気に飛び出してきてくれましたね。
うん。怖い。
私の前にやってた人はひき逃げしてましたけど。バイクのお兄さんを。ガガガガッッってね。
そんな連中が今度は高速道路です。70~80キロ出します。
とんでもない話しですね。
ましてや私の相棒はオートマ限定さんなんで今日含め2回しか乗ったことのないオートマですよ。
オートマ怖いよ。勝手に動くなよ。
坂道発進楽だけど勝手に動くな!
ブレーキもっと踏み応え欲しいよ!!
クラッチないとどことなく淋しいよ!!
癖でギア替えようとしちゃったよ!!
止まるときクラッチ踏もうと思ったら何もなかったよ!!

はい。正直オートマ覚えてません。ブレーキ踏まないとギア入れれないって教えてくれよ。この苦情はオートマ教えてくれた人...北さんですか。
北さんなら仕方ないですね。(教習所唯一の癒し。)
ちなみに、今日は柚胡椒宅前に駐車しました。誰も居なさそうだったけどー。

と言うことで、4月から超危険初心運転者になっていると思うので、秋田県民の方々。死にたくなかったら若葉マークを見たら充分車間距離を取ってください。私は殺したくないのでクリープだけで運転しようかなっ!!(エライ迷惑。)
by bloomor05 | 2008-02-25 19:01 | diary