泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:baton( 45 )

1c㎡を三十万個

膨大な数の紙くずor段ボールが必要になりそうです。イズミです。
何だかんだ言って、面接練習がなんか普通の会話としか思えません。
ただ、滑舌云々抜きにすればの話しですけどー。
あと、声が大きくて良いと褒められました。声が大きいことで褒められたのは初めてです。


そして、なんかこっ恥ずかしいバトンを貰いました。

口説きバトン
[PR]
by bloomor05 | 2007-10-15 23:06 | baton

わわわ

月華より。
多い!!

そして、礼のY先生と世間話してきました。至福。

100問バトン
[PR]
by bloomor05 | 2007-10-04 23:10 | baton

ひろった。

テスト前日に何してんじゃ、ボケ。って事でレッツスタート!


□始まりの合図
...ケツメイシの曲でそんなのあったよね?
 

□身長は?
165センチ
何となくまだ伸びてる気がする。

□身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
最近太り気味。

□体型はどうでしょうか?
ポッチャリになりつつある。
中学の時の体型戻ってこい!!

□髪型はどうですか?また好きな髪型は?
今年はアシメに挑戦します!!
好きな髪型はウルフかなー。
見て好きなのは黒髪長髪さん。
リーダーバッチ来ーい!!!

□目について語ってください。
めっさ三白眼。何とかならんもんか、この目つき。
めっさ二重。二重どころか眠いと三重にも四重にもなる。
睫毛が正直内巻き。時々長いところが刺さる。そしてよく抜けて、よく生え替わる。
遠視。めっちゃ視力良い。
視力検査の時国語の先生に「お前、サバンナで生きていけるぞ?」って言われたこと多々。
そんでもって若干ドライアイ。ピントフリーズしょっちゅう。

□顔についてどう思いますか?
できものの跡が消えないー。
病院行かなきゃー。
つーか顔デカ。
南国人の顔って言われたこと多々。


□誰に似てると思いますか?
...誰、かなぁ。
双子のイトコの片割れとか、小さいときは母のイトコとうり二つだったって。
なぜ親子で似ない?

□好きなものを沢山あげてください。
・沖縄蜜柑電子加熱機器音楽隊(隊長贔屓)
・釈迦兎
・亜細亜功夫世代
・ゆい
・音楽
・犬
・有川浩作品
・市川拓司作品
・石田衣良作品
・小野不由美作品
・読み物
・映像
・寫眞(寫眞機)
・インテリア
・琉球紅型
・和柄
・着物(浴衣)
・髪飾り
・雑貨
・秋田
・沖縄
・京都
・激辛物
・世の中のつまらなくて綺麗な物。

□嫌いなものを沢山あげてください。
・勉強
・猫
・バナナ
・魚介類
・サヤごと食べる豆
・激甘物
・節足動物
・というか虫。
・世の中の汚い部分。

□涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画
音楽

動物モノの映画は99%泣きます。
だから見ません。

□自分の心に響いた話は?
有川浩「クジラの彼」より「ファイターパイロットの君」
読めば解って貰える気がする。

□一日で一番好きな時間は?
寝てるとき。

□自分ってどんな人に見えると思いますか?
変な人ー。
変態ー。
変なこと言ってるー。
独り言で噛む変な人ー。
いきなり発狂する怪しい人ー。
正直女じゃないだろー。
さっきまでにやけてたと思ったらいきなり「ナオトーっ!!」「リーダーっ!!」
オタクだろ。
つーか何処の方言?秋田?大阪??沖縄???と思ったらなんか軽く四国の方の方言喋ってない????え、水戸弁も少し混じってるよ!!?なんか九州の方面で良く聞く言葉も喋ってない!?えっ、何処の人間!?イントネーションおかしい!噛むな!!
結構暴力的。
言葉遣い悪。
つーかバカ。

結構な割合で外人orハーフそこらと思われる。

□さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
月華、柚子、苺、+の4人に頼むっ!!
5レンジャーじゃ駄目?(一人足りないっ!!)
[PR]
by bloomor05 | 2007-04-05 23:21 | baton

月華からー。

ネット離れしてました、泉です。
ご無沙汰してます。


「食感覚バトン」


1.コンビニでよく買うおにぎりは?
おかかと~マヨ系。マヨラー。(死語?)

2.コンビニでよく買う飲み物は?
とにかくお茶ですね。お~いお茶から午後の紅茶まで。
新製品のお茶があったらとにかく試す。
あと水。この間買ったやたら高い海洋深層水は美味しかった!

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
ごめんなさい、ケチャップなんです。。
その二択でいくと...醤油ですかね。。

4.寿司で好きなネタは?
最近はエンガワが好きですねぇ...。
あとは、ネギトロの軍艦とか、鮪(赤身)とか...。
ツブ貝とか.........卵とか?

5.好きなソフトの種類は?
ソフト??クリーム?
えっと...ノーマルで。
近所にある栗きんとんが乗ってるのが好物です!!

6.いつも買ってしまうお菓子は?
イオンのコーヒー専門店にしか売ってなくて、年に1回しか仕入れてくれないキャラメルポップコーンを見付けると買ってしまいますね。おいしいし。
あと...人に言われて気づいたのが、グミとか。(「佑子って気づけばグミ食べてるよね。」って。)
ぷっちょとか、メントスとか。。
あと最近喉の調子が絶不調なので飴玉。
チェリーキャンディが無くなったのがとてもショック。

7.マックで好きなハンバーガーは?
テリヤキバーガー。(しか頼んだこと無いかも。。)

8.ミスドで好きなドーナツは?
ポピュラーにポンデ・ショコラとか?
あと黒いドーナツに黄色い丸いブツブツついてるの。
ゴールドパッション????
あとハニーチュロ。(あれ、みんなどうやって食べてるんだろ。。私は分解しますw)

9.味噌汁で好きな具は?
ジャガイモとアザミ!!(田舎っ子。。)
この間おばぁの家でアザミの初物食べた!!至福!!

10.おでんで好きな具は?
がんもどき(出来ればお汁一杯吸ってるの)とはんぺんと大根。

11.好きな中華まんは?
豚包ロウ(漢字解らなかった。。)
あと長崎の角煮饅頭。絶品。

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
それは茶碗にですか?炊飯器にデスカ?
茶碗だったら...目の前にあるおかずを犠牲にして。
炊飯器だったら...母に任せます。

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
辛いの...。
タバスコラー??

14.最近ハマっている食べ物は?
ブルサンエシャロットというチーズとクラコットっていうクラッカーみたいなの。
そのチーズをクラコットに乗せて食べるのがもの凄く美味しい!!
ブルサンガーリックって言うのは何処にでも売ってるけど(これも美味しい。)エシャロットが一番好きだなぁ。
春休み中の主食になりつつあります。。

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
ジャムおじs
...天丼マンとか。

16.次にバトンを回す人は?
食と言ったらこの二人。
苺&柚胡椒お願いしますw
[PR]
by bloomor05 | 2007-03-27 14:36 | baton

月華からー。

●回す人をはじめに書いておく(5人)
えーっと..。
柚子、+、苺、あとイチロウさん。あ、4人だった。。苦笑

●お名前は?
泉佑子です。

●おいくつですか?
永遠のセブンティーンと言われる歳。。

●ご職業は?
学生

●ご趣味は?
音楽(聴くのも弾くのも。)
読書(最近は有川さんフィーバー)
物書き
あと写真。

●好きな異性のタイプは?
えっと、堂上教官みたいな人です。(チビはおいといて。)
いつも厳しいのに時折優しくなるなんて反則ッ...。

●特技は?
早寝、寝坊。オマケに昼寝。

●資格等、何か持ってますか?
漢字検定準2級
英検4級
文書デザイン1級
表計算1級
データベース1級
情報処理検定2級

今年度中に受ける検定が後3つ程有ります。。

●悩みがありますか?
思いっきり。
書ききれないっすよ。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:紅茶、野菜。
嫌い:魚介類全般。粘る物。

●あなたの愛する人に一言。
草場の陰から見守ってます。
お幸せに!(逃

●回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
柚子>>1日何とかして晴れると良いね!!そして黄金バッチおめでとw(公式で調べたよw)
つーかメール気づかなくてゴメン!!モロ圏外だった!!(コレだから田舎は..)
カメラの手入れしておきますw
一眼準備した方が良いかな?

+>>新年早々「白いの」ありがとう!!
メサメサ可愛いから今度拉致しにいきますw(やめなさい)
アーチェリー共に勉強も頑張ってくれ。つーか教えて。(数学と理科がヤバイよ..!!泣)
理科、人生初の2がつきそうです..。泣

苺>>この前はホント偶然だったねー。笑
今度はゆっくり遊ぼう。てゆーかあっという間に誕生日来ちゃうんじゃない?姐さん。笑

イチロウさん >>いつもお世話になってます!!
今度良い本紹介してください!!

●このバトンを回してくれた人に一言
月華>>えっと、最近徐々に汚染してますw
直人じゃあ無いけど。可愛い物は可愛いモンねw
とりあえず頭良すぎ。ちょっと分けて。
俺の妄想してる所分けてあげるから。(いらね。)

●今所属しているもの。
高校の商業科の情報コースで部活は会計学部。

●今のテンション。
胃もたれ中で正直晩ご飯が食べられるか微妙なところ。

●最近で一番「アツかった出来事」
...暖冬?(暑い?)
えっと、最近でもなくなっちゃったけど、ライブですね!
あとは、笑いの発作?

●一昨日の晩ご飯は?
一昨日...。
炒飯とトマトスープ。だった気が?

●好きな感触は?
物によるなぁ...。
服だったらふわふわしてて軽い感触が好き。
動物だったら(犬と兎しか触れないけど。)耳の先端の毛触り。(むしろこれはフェチに域。)
その他物によります!!

●占い信じますか?
信じてないけど、ネタにはなる。

●自分を色で表すと?
みんなにはほぼ100%で「オレンジだろー?」って言われますが。
なんだろ。緑チェックとか。真っ黒(心の中が)とか...?

●明日の自分を予想してください。
A氏を見て爆笑。
委員会に入っていないのでお昼休みを手持ち沙汰に過ごす。
そしてひたすら本を読む。(結局いつもと変わらない。。)

●今まで見た夢で一番強烈だったものは?
今年の初夢。
某林檎組6名対やましげさん、時任さん、堺さん、佐々木蔵之介さん、直人、弘樹チームで
何故か料理対決。なぜかみんな割烹着でした。
審査員は余ったレンジのみなさん。
そして料理のお題は「今までに食ったことのない物」でした。(要するに創作料理?)
林檎組は月華がもの凄く頑張ってくれました。
男性陣の料理で肝が冷えて起きたのを覚えています。(ピンクのみそ汁とか。)

●今一番行きたい国は?
国っ!?
琉球王国...
えっと、んー...。
やっぱ琉球王国で。(外国に行きたくない。)

●今日の服装は?
ジャージ→制服(検定に行った)→私服(黒タートルにニットカーディガン。そしてジーパン)→ジャージ

●オススメの映画は?
...映画かぁ。
あまり見ないけど、海猿あたりじゃないですかね。
あとポビーとディンガン。

●好きなアーティストは?
ORANGERANGE
SHAKALABBITS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
YUI
Every Little Thing

●好きな季節は?
秋と冬の間。
11月前半くらい。

●win?mac?
winXP

●生まれ変わるならどんな生き物?
犬、または兎。

●最近読んだ本
有川さんフィーバー中。
図書館戦争、図書館内乱、空の中、塩の街。
市川さんのエッセイ「きみはぼくの。」

●好きな天気は?
乾燥注意報が出そうなくらいカラッとした晴れ。
ある程度雲がある方が写真を撮りに行く気になる。

●今日一日過ごして学んだこと
やっぱラーメンにサイドメニューは要らない。

●今日はコーヒーを飲みましたか?
嫌いです。

●今ハマっている事は?
読書。
読まないと寝れない。

●好きな芸人を一人。
えっ...。(芸人知らない)
すんません、ワカランです。

●どんな人生を歩きたいですか?
好きなことを漠然と。

●スキなTV番組は?
Mステ、WOWOWでやる音楽番組。
クルーによって変わるけどドラマ。
今は「ヒミツの花園」?
火曜の10時からやってるヤツ。

●梅雨はいつあけたの?
去年。

●好きな曲は?
アルバム「ORANGERANGE」の中身は殆ど好きだなぁーって思っていたところです。やっぱダントツは「花」ですが。あと「ミチシルベ~a road home~」。
あとYUIの「Rolling star」とか「Good-bye days」とか「TOKYO」も好きだなぁ。
釈迦はやっぱスカでもロックでもパンクでも。言葉が好きですね。声もだけど。
アジカンは「或る街の群青」を筆頭に「電波塔」「Re:Re:」「海岸通り」「君の街まで」「ループ&ループ」でしょうか。
ELTはバラードが主です!

●今一番したい事は?
写真撮りに行きたい。

●誰かに一言
誰にだよ、誰かにだよ。(by堂上教官)

●今欲しい物は?
発想力と語彙力、オマケに文才。

●あつい?
むしろ寒い。(冷え性)

●今何してる?
腹痛を堪えながらPC弄ってる。

●今年旅行に行きましたか?
今年になってまだ1月も経ってませんからね。
行ってませんよ。

●家からバイト先までどれくらいかかる?
一昨年のバイト先は10分くらいです。

まだまだ続く妄想バトン。
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-28 17:44 | baton
月華から。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→娃田ひばり→タカツキソウヤ→七瀬有利→はるかなつき→花火21→あきこん→澪→飛鳥→皐月樺楠→夏柑→鳴時→水原東→雨闇→泉佑子

1、貴方のHNを教えて下さい
泉佑子です。

2、貴方のサイト名を教えて下さい
「Bloom*」です。。

3、いつからこのサイトを始めましたか
2004/10/12より。


4、管理人歴はどのくらいですか?
「Bloom*」だけだと2年くらいですが、前座、他ジャンルだと5年弱??

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
んー..。某沖縄蜜柑の夢小説。
別館で自作小説と詩。

6、訪問者様に是非行くべきだ!
リンクに貼っている方々!

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。
薫ちゃん、ふみちゃん、ナツちゃん、最近ネット上で生存不明のユズコ!笑
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-28 17:15 | baton

月華からー

【指定型★バトン】
☆ルール☆
回された人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えて、回す時はその人に指定する!
指定【N(彼女は絶対確信犯です!!ぇ)

■最近思う『N』
→いやぁ...Nの携帯方面はデザインが微妙..。あ、903iとかの方ね。700シリーズは素敵。でも902i使ってる。
人間の"N"氏は可愛すぎです。おとついの横分けは反則です。

■この『N』には感動
→ギターの指遣い!!ライブ中見とれてしまった。。
携帯は使いやすい、というか生まれてこの方N携帯しか持ったこと無い。

■直感的『N』
→携帯もPCもNEC。ぇ
N氏はTVで目も合わせられないくらい萌えヤバイ。何がヤバイって、全てが。直感的、本能的に。

■好きな『N』
→緩いところとあの笑顔。そしてギターを弾き出して変わる瞬間。。。(家族大好き!)
携帯機能が意外と充実してる。

■こんな『N』は嫌い
→isのデザイン。
N氏に文句は有りません!!

■この世に『N』が無かったら
→音楽に深く入り込んでなかったかもしれない。もっといってしまえば、音楽が嫌いだったかも知れない。でも、その楽しさと楽しみ方を教えてくれた人。目標とする人(精神面)で憧れ。理想。
N携帯がなかったら...何つかってたんだろ。Pかな。


■次に回す人5人(指定付)
ご自由に。
テーマは「蜜柑」で。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-12 21:43 | baton

意外とありがちバトン!

佐伯の所から拾ったよ!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
毎回やりますよw

2.バームクーヘンをはがす。
剥がす。頑張って剥がす。

3.扇風機の前であーって言う。
言う。普通に。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
極細で。しかも学校で。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それはない。どうせ引きこもりバンドなのでwぇ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
写真嫌いだからそんなことしない。無駄。
何が無駄って、電池が無駄。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あー...中学の時とかは部活中しょっちゅう。。(ぇ)
今は時々かな。ヒールのある靴を履くと絶対やる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それはない。袋のまま中にあるの気づかないで暖めたことはあるけど。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
踏み外して前輪に挟まれたことなら有るよw(2005/10/21の出来事。)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
電気のヒモを吐いた息だけで動かすのならある。腹式呼吸の練習で。ぇ

11.鏡をみて自分は「カッコイイ」とか「カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに微笑む。
町のガラスに目もくれない。ぇ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ビデオ観てその声聞いて嫌になる。。
周りのみんな不快だろうに。。苦笑

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
よい子だから夜更かししない。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
自分の身の回りに似たような話をされるとどきっとする。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
学校の廊下とか。狭いからね。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
8個くらい・・・?

17.バトンを渡したい人
拾い物なのでご自由にw
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-05 20:27 | baton

経験バトン

月華のところで観てしまいました。。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものは×


入院 ×
手術 ×
骨折 ×?
献血 △(しようとしたが断られた。)
失神 △(しかけた。)
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○(小学校の時。ぇ)
就職 ×
海外旅行 △(有るらしいけどあまりにも幼すぎて記憶がない。)
ギター △(月華のギターを。最近はさっぱり。)
ピアノ ○
バイオリン △(友人宅で)
眼鏡 ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○(去年の実践様子で思いっきり。
パチンコ ×
競馬 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 × (行きたい)
四国 ×
大阪 ○ (甲子園で。)
名古屋 ×
エスカレーター逆走 ○
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
10㎏以上の減量 ×
交通事故 ×
電車とホームの間に落ちる ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
ピアス ×
ラブレターを貰う × (代筆ならかなりの数書きましたよ。。)
一目惚れ ×
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で一位 ×
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る ×
20過ぎてシラフで遊ぶ × (まだ10代
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2M以上の高さから落ちる ○(打撲が酷かったw
小学級委員長 ○(何故か当選。9
恋人が外国人 ×
入れ墨 ×
ナンパ △(逃げた)
逆ナン ×
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○ (2級程度ですが。)
スノボ × (怖い。)
サーフィン ×
異性に告白 ×
同性から告白される ×
留年 × (しそうですよw)
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
飲酒運転 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○
先生を殴る ×
食中毒 △(生クリームにあたったことなら。
無言電話 ×(されたことなら多々。)
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-05 15:04 | baton

嫌がらせバトン

月華から回ってきました


■愛って何ですか?
形になってしまうモノ。
度が過ぎると憎しみにもなるよ。

■神って何ですか?
崇められるもの。
多国籍の人間との意見が合わなくなる根本的な物。

■得意料理はなんですか?
...チャンプルー系。(沖縄?)
あと卵系とジャガイモ系。

■あなたの取り柄は?
のんき。緊張感0。(取り柄?むしろダメじゃん。)

■子供の頃の夢は?
宇宙学者、犬の訓練士、歯医者とかとか。

■一番最初に好きになった子の名前は?
...言えないっす。

■何フェチですか?
髪(癖っ毛ラヴ)

背中

上の二つは必須。

■自分の前世は何だと思いますか?
前世占いでは、幕末の動乱に功績を挙げた暗殺者らしいです。。

■今一番欲しいものは?
学校用の膝掛け、靴(スニーカー×2、ブーツ×1)、暇。

■自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
霊長類、ヒト科
変態、妄想家。
やることなす事無駄が多い。

■一番最近送ったメールは?
柚胡椒に「風邪ひくな」ってことと(お前に言われたかねぇ)、「テスト俺の分まで頑張れ」 だったかと。

■旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄に決まってるじゃないですか。

■明日何する?
明日は学校...。

■去年の自分に一言
簿記取っておけば良かったねー。
勉強頑張りなさい、あんた2年になってから赤点3つ取るよ。

■自分の好きな所を3つあげてください。
熱しにくくて冷めにくい。
色んな物にオタク
好きな物は好き。

■好きな季節は?
写真が良い感じにとれるので秋。

■携帯の機種は?
N902i オレンジ

■お勧めの映画作品を1つ!
え、最近観てないです。
...じゃぁ「タイヨウのうた」もうすぐDVDでますね。

■これがないと生きていけない!という物をひとつ。
音楽

■昨日何をした?
種苗交換会に。

■自分を働く車に例えると?
ニンジンコンバイン。(パッと出てきたのがそれだった。。)

■いくらでヌードになれますか?
いや、国の予算全部使っても脱ぎませんよ。

■人にいえない秘密をこっそり教えてください。
今寝癖。

■ここで一句詠んでください。
何時治る 妄想癖と ラジカセが

■今年の七夕は何お願いしましたか?(反転して下さい)
検定合格!な・お・と(7/7の記事参照)

■今日何時くらいに寝ますか?
22時くらいになるかなぁ。

■照れくさーいセリフを言ってください。
あたしと青春しない?(真相は柚胡椒のみ知る。)

■余命1週間。何する?
沖縄に行ってきます。
そこで死にます。

■今の財布の中には何が入ってる?
お金(休み明けだから意外と大金。。)とTSUTAYAカードその類。
レシートかな。。

■オススメのスポット・モノは?
月華と同じく堤防。
あと田舎。
物は..アロマグッツとでも言っておきましょう。

■自分の名前もしくはハンドルネームの由来
本名は犬から。HNは他校の先輩から。

■なすとなすびの違いはなに?
方言?

■心から愛しているものはありますか?
気づいていないけど、きっとあるんだろうな。

■コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶。コーヒー飲めない。
最近ダージリンにはまった。アールグレイってフルーツ系の香りするよね。

■最近何の曲聴いてる?
iPodがおかしいです。
最近はレンジ、アジカン、釈迦、ELTをランダムに。

■自分的流行語大賞をどぞ。
「ほら、○○だから。」
「なおと。」

■眠いですか?
若干。

■じゃあ起きてください
一応起きてます。

■次に回す人6人
薫ちゃんとかやりたいからどうぞ。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-05 14:55 | baton