泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:inside( 3 )

あのときの。

あの時の匂いがする。

冷たくて、湿ったコンクリートの。

あの日と同じ雨がふる。

私を静かに濡らして。

あの頃の音がする。

貴方と歌った切ないラブバラード。


ねぇ、この季節の想い出って、

何があった?

私には、あの時の想い出が浮かんでくるよ。




忘れたい想い出ほど、

胸の奥底にこびり付いて、

嫌味に成るまで残ってる。


噫。何故。
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-27 17:08 | inside

久しぶりに。

久しぶりに、曲を聴いてお話を当て書きしたくなりました。
それにしても涼しいですね。
ちなみに、長袖で生活してます。
制服案外寒いかも。。



涼しい季節はポンポンと浮いてくる。

あの頃は、何も解っていなかったけど、

がむしゃらに書き続けていたけど、

きっと季節のおかげだったのかもね。

何も知らなかったから。

書きたいことだけ書いて、

ひたすら書いて、

そして、要らないことは考えずに済んだから。

目の前にあるモノだけを一つ一つ潰していくだけだったから。

受験が終わったとき、開放感と一緒に、不安が出来て。

卒業したら、宙ぶらりんで。

もう、あの環境で物語は書けないんだよね。


会いたいな、みんなに。


涼しい季節、思い出すよ。

今の私が始まった大切な季節だから。
[PR]
by bloomor05 | 2006-08-24 19:38 | inside

***






本当はね、今でも後悔してるよ。


貴方に放った、言葉の全て。



でもね、悔しかったんだぁ。



貴方が、引き留めてくれなかったこと。


確かめたかったんだ。


貴方の気持ち。




淋しげに沈んでゆく夕陽を見て、


あの頃を思い出してた。



More inside...
[PR]
by bloomor05 | 2006-07-27 19:47 | inside