泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

傷心。

なーんか。

あまりよい気分ではないです。。
別にこれと言った理由はないのですがね。

聴く曲も淋しーいバラードばっかりなのですが。笑


時期的なモノなのかな。。

去年の今頃もこんな感じだったなぁ...。

うん。
季節のせい。

春(秋田は春と呼べない気がするけど。)だから。

あー。。

課題あったんだ。
そろそろ手付けないとやばいな。
集めないって言ってたけどテスト有るからなぁ。。。

気が重い。。

アロマキャンドル作ろうと思って今ストーブで蝋を溶かしていたら油断して居眠りをしてしまい、
ちょっと危なかったです。

一応アロマ入れて固めてるのですが。。。
熱かった。。(そりゃな。

はぁ...。

気が重い、やる気でない。。。。



あ。
昨日お見舞いに行ったらおとといとは比べものにならないくらい元気でした。
売店で買ったお菓子を食べていたら14コ離れたおねぇさんに、

「佑子ってグミ好きなの?」って言われました。。

うん。
嫌いじゃないよ。
甘いグミは食べないけど、酸っぱいグミは好き好んで食べてます。
ポンジュースのグミ微妙に美味しいよ。笑

あー...。外寒そう。
クリーニングに出したモノ取りに行かなきゃ。。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-31 14:46 | diary

病院

昨日病院へ行ってきたのですが。(お見舞いに。)

おとといその人手術したんです。
本当は6時間ぐらいの予定だったんだけど、出血量が半端無くて3時間で閉じちゃったんだけど。

冷や汗かきながら寝てました。

吃驚した。行って。

あまりお話できない状態(というか意識朦朧としてる。。)でずっと見てたんだけど。

いつも元気な人だったから弱ってる姿みてちょっと悲しくなった。
人って弱るとあんな状態になっちゃうのかな。。



今日もお見舞いに行きます。

思ったこと。(※あくまでも思ったこと。)
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-30 12:21 | diary

とうとう

花粉症対策(?)マスク購入…。
腫れてる鼻を触っても花粉症に似た感じにムズムズします…。
やだなぁ。
ちなみにマスク…。
暑い。蒸れる。
ただあまり顔が出ないというか、しっかり鼻まで覆うと前髪と合体…。
完璧覆面状態。

やばいです。自分でみて恐かった…。
はは。

花粉症のばかぁっ…。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-29 22:36 | diary

花粉症。

今日は雪が降ってるくらい寒いのに、
やたら花粉症っぽいです…。

目、ウルウル、鼻、ムズムズ…。

でも鼻が変です。
右側が腫れてる…?
で、痒い。

何なんだよー。妙に腹立つ。

ちなみに小2位から花粉症。
赤坂家の庭の黄色いチューリップを観た瞬間鼻と目から洪水になりそうななった記憶があります…。

嗚呼、花粉症なんて、嫌ー。


あ、別館運営困難になったので放置します。。
消すかも。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-29 09:39 | diary
の千代さまの日記を見てしまったのでや、やります。

きょ、強制らしいです。
見ちゃった方、よろしくです。。。


★強制バトン★

[ステータス]
HN:泉佑子
年齢:16歳
職業:高校生
病気:花粉症、慢性鼻炎。
装備:よい歯。
特技:妄想、暴走。
口癖:「にへへ。」(キモ)
靴のサイズ:25.5cm
両親はまだ結婚してる?:ええ。仲良いのか悪いのかよく解りませんが。妙に仲いいです。。
兄弟:いない。一人っ子政策。
ペット:おばぁ宅に犬1人。

[好きなもの]
色:白、黒、橙。
番号:413
動物:犬、兎。(以外駄目)
飲み物:茶、水、マッチ。
ソーダ:...飲まん。ソーダは。
本:音楽系雑誌、ハードカーバーの本。
花:ワイルドストロベリーの花。

[質問]
髪染めてる?:染めたい。でも赤いって言われる。
髪の毛巻いてる?:癖で勝手に巻かれるのですが。。
タトゥーしてる?:NO
ピアス開けてる?:開けない。痛そう。。
カンニングしたことある?:小学校の時。
お酒飲む?タバコ吸う?:無理。
ジェットコースター好き?:好きです!
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:一戸建てに住んでみたい。
もっとピアス開けたい?:もっとどころか嫌。
掃除好き?:掃除機が嫌い。
丸字?どんな筆記?:汚い。甲骨文字。
ウェブカメラ持ってる?:カメラ嫌いが持ってるわけ無い。
携帯何?:最近買い換えました。DoCoMo N902i
コンピューターから離れられる?:無理ね。
殴り合いのケンカしたことある?:無いです。殴りあいは。
犯罪犯したことある?:顔つきが怖いらしいです。(犯罪はないです。多分)
お水/ホストに見間違えられたことある?:まだ無い。
ウソついたことある?:存在自体が嘘っぽい。
誰かを愛したことある?:あるよ、そりゃ。直人w(ぇ
友達とキスしたことある?:あ...ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ。。
人を利用したことある?:使おうとするが失敗する。ぇ
使われたことは?:結構。適度に若いらしいので。
浮気されたことある?:ないかも。
何かを盗んだことある?:無い。
拳銃を手にしたことある?:ゲーセンのでかい重たいやつなら...

[今現在]
今着てる服:パジャマ。ぇ
今のムード:のほほ。(のほほん茶って何処に消えたんだろ。。)
今のテイスト:オレンジ~。
今のにおい:アップルアロマ。かなりリアルな香り。
今の髪型:もさ。
今やりたいこと:整体。
今聞いてるCD:「神様のヒマ潰し」
一番最近読んだ本:BLOOD ORANGE
一番最近見た映画:病院で「ゴッドファーザー」
一番最後に食べたもの:男前豆腐
一番最後に電話でしゃべった人:オカン。
ドラッグ使ったんは?:常にイってるんで。(オイ)
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:え、ヤマト。
初恋覚えてる?:幼稚園...?小学校のアレは多分違う。中学かも?
まだ好き?:いや、別に。初恋がどれか解らない。幼稚園だったらno、中学だったらstay。
新聞読む?:TV&ラジオの所のみ。
ゲイやレズの友達はいる?:友達は居ないけど駅前に出没するらし。
奇跡を信じる?:信じたい。
成績いい?:微妙。悪い方が何となくしっくりする。(駄目じゃん。
帽子かぶる?:ダイスキw
自己嫌悪する?:結構。
なんかに依存してる?:音楽、携帯、PC。
何か集めてる?:CD、ビパス、アロマ系。
親友いる?:中学の方が多い。
身近に感じれる友達いる?:おーいえー。
自分の字好き?:あんま。
見た目気にする?:一応。。肌荒れ嫌だ。。
初恋:..........。逃
ファーストキス:........。同上
一目惚れって信じる?:ありえん。
ビビビ!を信じる?:ヤマト?
思わせぶりは激しい方?:結構そうらし。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:おーいえー。シャイかは解らんが。

[自分のこと]
よく物思いにふける:おーいえー。
自分は性格悪いと思う?:かなりねw
いやみっぽい?:うん。
天使?:まさか。名前ジャスミンだけどさ。
悪魔?:こっちがしっくり。ぇ
シャイ:シャイというか根暗。
よくしゃべる?:ある程度仲良くなれば。
疲れた?:まだ小説書かなきゃ行けないのよ。。。



見ちゃったかたよろしく。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-28 20:04 | baton

いろいろ。

いろいろ急がしかったです。

先ず、甲子園。

最初駄目だと思いましたね。
でも勝っちゃいましたね。笑

すげーな。はは。

その後私用で病院。
思ったより早く事が済んでしまい、良いような悪いような複雑な気分で帰宅。

それでもって、成績表着。
薫ちゃんに報告(何故:一日中メールしてました。笑)

模試の結果が挟まれてて母さんにばれないうちに抜き取り封印。

ちなみに英語だけ校内29位とか有り得ない事になってました。。。汗数学は100位ぴったりだったけどね☆
偏差値62って...。何かの間違いであって欲しい。(数学は48だったけどねw

点数低い方が泉らしくて逆に落ち着きます...。
なんだよ、模試。この好成績。逆に腹立つ。(ナニソレ。)

まぁ、進級できたので良かった...です。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-28 18:50 | diary

さーいあーくだー。笑

今日は赤坂と近くに遊びに行きました。
赤坂自体久しぶりだったー。笑
このやたら寒いなか彼女はミニを履いてました。…若いな。
泉はおばちゃん+冷え性な為、スカートは膝丈、更に下に長い何かを履かないと凍死します。

そんなこんなして、店をハシゴ…(?)
黒いパンプス2足
足袋2足、レースの靴下(?)2足、なつらるのバンスコ、びぱすを買いました。
iチャネルのついてる新携帯でエグザエルのシュンさん脱退を知り
8月のことを思い出し複雑になりながらオレンジジュースを飲んで
プチ腹痛起こしたり(オレンジジュース飲んで腹痛起こすことしばしば。)

そんなこんなして、赤坂からWDの仕返し…お返しを賜り、
赤坂の野望を聞いたり、その練習させられたり。

笑いすぎで顎痛くなった…。

とにかく楽しかったです。
4月になったらチェケラッチョ!見に行こうねー。


***

明日甲子園の試合ありますねー。
今頃電車の中が大変なことになってないか要らない心配してます。
脱線しないでね。ぇ

まぁ…頑張れー。(愛校心0)
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-27 21:40 | diary

なんとか。

なんとかストックしてあった連載UPできました...。

ストックしてると何だかんだで助かります。
ストックと言うよりも没の方が明らかに多いのですがね、へへ。泣

しばらくは連載のみの更新が続きそうです。
連載は大体の流れ掴んだからあとそれを文章にするだけ。
それはそれで結構時間かかるんですけど。(単純計算で70話超えそう。。)

個々の方に比べると全然楽ですよ。
個々は1話に最低2日掛けます。
連載は5時間ぐらい。

今は連載の22話目書いています。。
またややこしい...。(自分の中では。)

まぁ、誰が読んでもつまらないのは解りきっているのですがね。苦笑

今日中に22話でかしてしまいたい...。
で、水曜日にUPしたい...できるようにします。
4月に入ったらまた忙しくなりそうだし。。。

そこそこ頑張ります。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-26 22:30 | diary

薫バトン

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
会ったことがないのでイメージ>>なんか(永遠の相棒こと)赤坂ってかんじ。

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
結構話してて楽しい、声可愛い、案外しっかりしてる、泉の部類に近い。(ぇ

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
親友と言えるならそう言いたい。

Q4.動物に例えると?
動物...キツネ?(動物がそれしか出てこなかった。)

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
愛。(要らない)

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
...カラオケ?

Q7.あだ名をつけて下さい!
薫ちゃん(と書いて「かおちゃん」と読む。)

Q8.このバトンを回す5人
5人...。
月華、有愛ちゃん、+、苺、泉を語りたいかた。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-26 22:17 | baton

なー。

最近パソコン触れてません…泣
いや、触れてません、というかただ触ってないだけで、春休み中だからいつでも触れるんだけどさ。笑

明日は赤坂と遊びに。
明後日は甲子園(テレビで)観戦&私用で病院。

多分、水曜日辺りに更新したい気では居ます…。

すんません、こんな奴で…。
[PR]
by bloomor05 | 2006-03-26 19:47 | diary